

I'm studying English!

あ~英語難しい~なぁ(>_<)


いっその事 日本人全員英語で喋ってくれたらいいのに!!

そしたら俺は日本語に頼らず嫌でも英語で喋って上達早くなるのに!!

(そうだ!そうだ!)


…………。



めちゃくちゃな事言ってる僕ですが…。



英語も芸事やるのに武器として始めたんですが 余り上達しません(>_<)


こんな僕ですが大阪マルビル校イーオンホームページのトップに僕の爽やかな顔した写真が掲示されてます!


時間があれば覗いてくださいf^_^;


こんな事されたらものごっつプレッシャーやわ!!


でも英語は必ず習得するからな!!




英語習得するまで

あと…


365日。
(「その時歴史は動いた」より)

パートのおばちゃん

うちのバイト先に(またバイトの話かい!!)

大柄のパートのおばちゃんがいる。


性格は典型的な

大阪のおばちゃん。



そんなおばちゃんは太ってるせいか

ちょっと働くとすぐに水分補給。

動いては

飲む。


また動いては


飲む。


それがこのおばちゃんの日課。


大柄の体型とよく水を飲むことから



人はこの方を「貯水タンク」と呼んでいる。とかぁ
