

弦楽器

20090418132206
昨日は久々にギターを手に取った。


使ってるギターはアコースティックギター。


ギターやり始めたきっかけは THE BEATLES世代の父親の影響。


初めてやったのは中学の時に音楽の授業でギターをいじり それから家に帰っても父親のギターがあったからしばらく続けてやっていた。


がっ!!


指先に水ぶくれが出来て断念!!


それから時が過ぎて去年の夏くらいから 暇があってはギターの練習をするようになった。


何かしら一つでも楽器弾けたら舞台でも武器になると思ったからである。


今はストロークとアルペジオをどの楽譜を見ても直ぐに対応出来るように練習中!


しかし本見ても理解しがたい事もあるから厄介!


このままでは中途半端でやって行きそうな気がする。


俺は最終的にエレキまで弾けるようになりたい!


本見て理解できないならレッスン受けに行こう!


うんっ そうしよう!


父親も最初はレッスン受けて行った方が早いと思いヤマハに受けに行ってたと言ってたしo(^-^)o


でも今は舞台に向けての稽古中!

Case by caseで舞台終わってから受けに行くことに決~めた(^0^)/


もう一つの俊作づくりに向けて舞台終わってから始動だ!!


