

ゆこ姉さんと…。

20090421233607
先程までen-enの看板女優(看板みたいに大きな顔した女優)西岡裕子姉さんと天王寺のジャンカラで歌っていた。


俺の父親は印刷会社に勤めており 次の舞台のチラシを作って貰うのにお願いしに姉さんと二人で会社がある寺田町へと行った。


何とか無事 交渉も終わり帰りに御飯を食べに行こうと姉さんを誘った。


すると姉さんが

「今日ジャンカラ半額やで!」

人間誰しも「半額」という文字には弱い!


俺は文句なしにカラオケに行くことに決めた!!


行った先は天王寺のジャンカラ。


今日は打ち上げではシラけてしまうような自己満になる好きな曲を歌おうと行く途中二人で決めていた……はずだったが…
…。

いざ歌い始めると気が代わり

「打ち上げで出来るようなネタになる曲を今ここで練習しよう」

って事になった!!


その姉さんと僕の歌った曲目はゆこ姉さんのblogで書き込んでます!


西岡裕子、佐藤俊作によるデュエット!

日ノ西賢一も加わった三人で歌う曲など。

気になる方はゆこ姉さんのblogをご覧ください(^0^)/

僕からは以上です!!

後は西岡裕子さんのおもしろblogへとお渡しします~!!


じゃっ!歯~磨けよ~!
あと ウンコした後ケツ拭けよ~
