

お笑い四天王

これですべて紹介しました!

間 寛平

ジムキャリー

明石家さんま

島田紳助

この四人の巨匠のお笑いシステムを分析して僕の芸風は成り立っている。

それぞれどういう点を分析してるのか書こうと思ったがあえて伏せておこう。


ただ現時点で言えるのは僕の芸風はまだら色で自分の色一色になっていないこと。

例えるなら四つの塊の粘土があるとしよう

それを一点に集めてそのままこねずに一つの塊にする これが今の僕の状態。

意味が分かったでしょうか?

つまり念入りにこねずにただ一つの塊にしただけでは 繋ぎ目が残っており、いずれ時間が経てば崩れてしまう。粘土で人間の形を作るときに胴体に手を繋ぎ合わせただけじゃ直ぐにとれるでしょ?それと一緒。


今俺に足りないのは実践すること。

これをしない限りいいか悪いかも解らない。あと滑ることを恐れずやること。

最初はおもろない奴やと思われてもいい!
最終的におもろい奴やと評価される時が来るなら!!

18日、早朝の衝撃

ダウンタウンの松本さんがついに結婚しましたね~!

このまま結婚しないのかなと思っていましたが ついに結婚!


お相手も元ズームイン朝のお天気お姉さん!しかも可愛い!そして26歳と若い!

大物ならこんなに歳が離れてる女性とも出会えて結婚までいけるんやなと羨ましい限りやね!


松本さんが吉本の先輩の中で最も慕ってる紳助師匠はこの結婚をどう思ってるんやろ?


「松本紳助」という番組ではよく紳助師匠は「松本早く結婚せぇや!」って言っていたけど…。


まぁ紳助師匠の事やからそのうち番組でネタにして喋るやろうね(笑)


話しは少し変わるが 松本さんは紳助師匠に憧れて吉本に入ったのはご存知でしたか?


吉本入った当初のダウンタウンの漫才はあの紳助・竜介の漫才をコピーして漫才をやっていた説もあるくらい。


僕も憧れの一人!


お笑い四天王最後の一人は…

島田 紳助師匠!


