

休日…久々

今日は仕事もない稽古もない何もないぞ~


自分のやりたいこと出来る


ギターの練習するでしょ…昨日の英会話のレッスンの復習するでしょ…今読んでる途中の本読むでしょ…やりたいこといっぱいあるわ


とりあえず今からTSUTAYAへAV借りに行こう

My teacher

20090611180020
このパーソンが僕のティーチャーです



だいぶ禿げがオーバーしてきているこのティーチャー!


コンバーセーションをプラクティスする時はちゃんとそのテキストに載っているシチュエーションを基にアクティングしなくちゃいけないんですね!

これがエブリタイム僕はインタレスティングなんだよね。


ティーチャーにエブリタイム エクセレントとセイされるんだ。

これからもエイゴをラーンしていくぞ。







だいぶルー語喋れるようになってきた うん。

アート

20090608221038
描きましたよ描きました


何年ぶりやろ…中学卒業して以来の絵ですね。


なんか昔の方がうまかった気がするんやけど、なんせ唯一美術だけは通知簿5ですからね。


これからいい風景やなんやあったら写真に納めて絵描いていこうかな


創造力もつくやろうし

稽古始まるまで有効に時間使わなければ

病院へ面会

今日は仕事終わってから入院してるおばあちゃんの所へどら焼きとモナカ持って行きました。



久々の二人きりの会話。


おばあちゃんの容態は回復の傾向のようだ


いつ退院するかはまだわからないがこのまま行けば早く退院できそう


しかし個室での入院生活…俺は怖くて絶対入院したくないなぁ


消灯時間も9時で早い夜中にションベン催して暗い中トイレまで行くのは俺には無理


廊下で非常口の青いランプの僅かな光の中歩いて行くのは考えただけでも虫ずが走る

ちょっとでも音がしたら「ギャーーッ」って叫んで走り回るくらい俺はビビりだ


でもホラー映画は好きなんだよね…パイソンとか…いやいや俺は絶対これは芸名にしないぞ


話しそれましたね(笑)


話しを戻しまして。
おばあちゃんは「俊ちゃんがテレビに出る頃まで生きていられるかしら」といつの日か言われた事がある……。



おばあちゃんごめんなぁ。今まで怠けてた分取り返す物が多くておばあちゃんにいい姿見せるの遅れてるな。

兄貴も東京の消防士なってお姉は今年結婚や。

後は俺だけやな…。


あと2年待って絶対いい結果出るよう頑張るからな


今は自分との闘いや。

自分のプライドとの。

高校時代のあだ名

昨日は楽しかった


なんか久々のキレキャラで時間を過ごしたわ


高校の時はよく俺にツッコンで来るやつに対してキレて返すパターンでよく笑いを取ってましたわ。



そして久々に聞く俺のあだ名


パイソン


これが俺のあだ名でした。

由来は高一で皆がやっと仲良くなりだして来た時期 僕は「パイソン」という大蛇のパニックホラーのビデオをTSUTAYAで借りて学校の帰りに返しに行こうと学校に持って来ていた。


そんな時に俺の鞄から少し見えていたTSUTAYAの青い袋を目にした友達が

「なんのビデオ借りたん


という質問に俺は

「パイソンていう映画」
と答えると友達は

「パイソンてっ


なぜかその友達はツボに入ったらしくみんなに言い触らしいつの間にかパイソンというあだ名になっていた


昨日の飲み会も俺のあだ名の話題になり友達が芸名にしたらどうだと提案してきた


「佐藤パイソンてのはどうや」と。


絶対嫌だ--俺のイメージと違う

見た感じは松山ケンイチみたいやけどでも全然ちがう


パイソンだよパイソン和訳するとニシキへビだよ


俺に合わん

名前覚えてもらうにはインパクト合っていいやんっていう奴もおるけど
でもいや


俺は佐藤俊作だパイソンなんか絶対つけないぞー


いいな~みんなー覚えとけ

俺の名前は佐藤俊作だ
わかったか






突然ですが宣伝です。


7月29日に舞台やります
タイトルは「3人きり。」
場所はインデペンデントシアター

キャスト

日ノ西 賢一

西岡 裕子

佐藤 パイソン


詳細は後日お知らせします。


皆さん見に来てくださいね

高校の友達たち

今から高校の時の友達たちと飲みに行きます


まだ誰が来るのか一部しか聞いてないから あと誰が来るか楽しみ


しかしこの前は中学の時の友達と飲んで次は高校の友達か…

だとすると!!!


次は大学!!


いやっ大学は友達できるまでに中退したからおらんわ!ハハハ!!



……………。






悲しいですっ!!!!(ザブングルの「悔しいですっ!!」風に言ってま~す)

目覚めて…

ご来場してくださった皆様ありがとうございました。



今回 団体の一員として初めてやらさせていただきました。


僕はまだまだです!



そんな事は前から分かっていましたが 今回やって改めて痛感致しました。



これを良い機 精進していきますので今後とも芸術集団en-enを宜しくお願いします!
