

もりもり芝居終了

20090830183653
20090830183649
昨日の二回公演でもりもり芝居は終了いたしました


見に来て頂いたお客様ありがとうございました

中にはご祝儀まで頂いたお客様がいました

なんと太っ腹有り難くちょうだいいたしました



昨日の一発目の公演はハプニングの連続
カツラは外れるわ小道具は忘れるわ


こんな時に限って兄さんと姉さんにが見に来てるんだよな

本番終わりは早速ダメ出しをくらいました


実はもりもり芝居の稽古から本番まで僕は誰からもダメ出しをもらった事がなかったんです


さすが身内は厳しいなぁ


二回目は最後なだけあってアドリブをふんだんに取り入れてお客様のウケも良かったので気持ちよく出来ました


あぁたまには女役もいいですね

もりもり芝居一日目。

今帰りです。


なんか疲れたなぁ。


なんでしょ

別に体力的にも精神的にもしんどくはないんですが、疲れたと言ってしまう。


本番二回終えた後はすぐにカツラと付けまつげを取り急いでメイク落として 一人、大人しくご飯をチメチメと食べていました。


今回のキャバ嬢はテンション上がりっぱなしの役やから 本番終わってスイッチ切れた反動なんすかね~。



明日でもりもり芝居は最後

またテンション戻して頑張ります~

さらに。

20090827132224
僕の父が被るとこんな感じになります。

キャバ嬢のカツラ

20090827132013
ババロアーズの方からカツラをお借りしました


これで本番に臨めるぞ~



因みに僕の母が被るとこんな感じになります。

VAMPADICT

昨日の余韻がまだ残っています


VAMPS二人の登場がカッコイイLOVE ADICTのイントロに合わせてハーレーに乗って上手からの登場ですよ


LOVE ADICTはテンション上がるわオープニングにはもってこいやね


あと空が夕焼けの空になりだした頃にHYDEさんのソロワーク初期の曲「Shallow Sleep」を唄ったのは良かったなぁ
初期の曲は他も合わせて3曲SingleではあるのですがLiveでこの初期の曲をやるのは聴いた事なかったから衝撃でした



この時はすごく夕焼けにマッチしてて感動した

雲もいい感じに夕日にあたって画になっていましたこの画はこのままPVに使えますよ



それと驚きだったのがK.A.Zのもう一つのバンドOblivion Dastの曲「YOU」(この曲は知らなかったですが。)とL'Arc-en-Cielの曲「HONEY」も唄ってくれました


VAMPSでの活動の中でお互いのバンドの曲を唄うなんてこれは貴重ですよ
テンション上がりまくりました

映画NANAの主題歌で初めて他に楽曲を提供した「GLAMOROUS SKY」も唄ってくれました

去年、僕が行った日は唄ってくれなかったのでその分嬉しさが増しました

今度はEnglish Ver.も聞きたいな



ほんと今でもあの時の興奮と感動が抜けません

最後に見納めにですね
HYDEさんがLive中に言っていた事を、僕も今から家のベランダから叫びます





「アオカン最高

帰り道。

20090823203421
マジカル・スター・ライト・パレードが始まってました


キレイやね~

この世界に溶け込みたい

終わっちゃった

20090823200018
あっという間やったね


HYDEさんのMCは関西弁で喋ってくれるから同じ関西人として嬉しい
そして誇りに思います

あ~これから退場~。


人が多くてだる~い

久々に観ました。

20090823162041
久々に観たモンスターライブロックンロールショウでしたが、最初に登場するビートル・ジュースを演じてる人が僕が働いた時からおる人でした


出来れば新しい役者さんのビートル・ジュースを観たかった

しかし今日 演じてた役者さんはチョビさんというニックネームなんですが 全く演じ方が変わってない

お馴染みのギャグも変わってなかったし

よく飽きずに続けてるよなぁ。逆にすごいよなぁ


俺は同じ事演じるのは苦手やからね(笑)


ショックやったのはクルーの仕事の内容


スピールがなくなっていたこと

働いてた時 唯一やり甲斐があった仕事でお客さんの前でクルーがマイク使ってインフォメーションしたり劇場のステージ前で客席に向かって前説するのが全て録音になっていた



一応 また戻る時の為にI'll be back制度に登録していたけど これでもうモンスターライブには働く事はないね


さてと、もうLIVE開場しているので行ってきま~す

アメリカン・ポップ・アワード

20090823143035
やっぱ黒人の歌声はキレイやわ


この時に女性が歌っていたのは映画「ドリーム・ガールズ」でビヨンセが歌っていた「リッスン」という曲。


「ねえ聞いてよ僕は今一人なの

ついにLIVE!!

20090823143121
20090823135231
稽古ほったらかして暴れてくるぜー


開場まで時間あるからモンスターライブロックンロールショウでも見に行こう
