

モスフレンズ

昨日の深夜からモスのバイト仲間と地元の淀川で花火をしました。


なんだか普通に手持ち花火やロケット花火を手で投げてやるのは飽き飽きしていた僕は 何か面白いやり方はないかと考えていた。


去年は全裸にした後輩の尻にロケット花火を挟んで飛ばしたり 150cmぐらい伸びた草にロケット花火をいくつか結んで それらを後輩の回りに囲んでみんなで一斉に点火して、後輩の回りをロケット花火が一気に打ち上がって「キャー」と叫んでる後輩の姿を見て笑って楽しんでいた。


さて今回はどうやって楽しもうか考えていた所
後輩の一人が虫よけスプレーで火がついているチャッカマンにかけて火炎放射のようにして花火に火をつけるという案を出した。


そこで大量のロケット花火を土に刺し一気にそのやり方で点火した




が…。この後、最悪の事態に



さてここで問題です


この後どんな最悪の事態が起こったのでしょうか

下記の3択から答えを選びなさい。


1,ロケット花火が一気に空へと打ち上がった後、しばらくして鳥の死骸が落ちてきた。

2,ロケット花火を打ち上げたら、勘違いしてヘリコプターが救助しにやってきた。

3,うちの一本が俊作の所に飛んで来て服に引っ掛かりそのまま俊作は花火と共に宇宙の彼方へと消えていった。



さぁこの3択の答えに惑わされるな
お答え下さい
