スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今から…。

舞台観に行ってきます



しかし眠い


でも次の客演で参加させていただく劇団の公演だから寝てはまずい



それではしっかり観させて頂きます


伊丹までちょっと遠いからそれまで電車の中で寝ときます。

その後。

20090910210810
20090910210806
未成年の子もいたので その子達は家に帰し 残りのメンバーでカラオケに行きました


さすがミュージカルクラス声がキレイわ


特に優希ちゃんと咲貴は惚れるね二人とも彼氏おるから残念


優希ちゃんの彼氏なんか………あっ、これは言わずに伏せておこう


僕はアマゾンさん伝授の曲を歌って盛り上げたんですが その隙にスリラーを入れられていました。



ほんまいい加減スリラーやめようや
俺は正直飽きてるんだよ。
まぁ結果、またウケたけどね



後 新ネタで声帯模写でディズニーのキャラクターで歌いました。


これがなかなかの好評でした



ほんと久々に浮かれさせて頂きました

9月6日

20090910204441
BREEZの皆とビアガーデンに行ってきました


そこにはひまわりをいつの間にか辞めていた ふかゆうこと深谷さんが来ていました


ひまわりの事を色々聞きました。色々大変だったそうです


BREEZに福村泰加って子がいるんですが こいつはほんま落ち着きのある子になったなぁと思いました。(大人になったとはまた違うんですがね)


今 高校一年なんですが 僕と出会ったのは中学一年の時。

当時は俺の顔見るたびにオッサン等の憎まれ口をたたく 憎たらしい子で相手するのもしんどかったのに、しばらく見ないうちに落ち着いて子になって
(でも大人になったとはまた違うんですけどね)
1時間弱位二人で喋っていました。恋愛の話等ね


久々に対等に喋れる場に来れて すごくテンションアゲアゲでした

その後。

20090909215005
いとこと別れた後

兄貴に連れられゲイbarに行きました。

どうやら兄貴は東京から帰ったら必ず寄る 行きつけの所らしいです。


初めての僕は最初は緊張していましたが ゲイの人はすごいです
すぐに溶け込んでいってしまう話術というか安心させる雰囲気というんですか
とにかく人見知りの僕でもすぐに馴染みました。



ゲイ本人にしか聞けない質問も色々しました。

いつから男を愛するようになったとか 女より男の自分の方がテクニックはあるとか 女装とドラッグ(引きずるという意味)の違いとか色々教えてもらいました


話しは一段落してトイレに行ったら 上の写真に写ってるチラシがありました。

過激やね(笑)

8月5日

東京から帰って来た兄貴といとこ達とで居酒屋で呑んでいました。

いとこは三人兄弟で真ん中にあたる紗耶香は、今大学受験の真っ最中

外大か関大を受けるだって賢いなぁ

また嬉しいのが大学に入ったら演劇部に入部するらしいです

僕の出る舞台によく誘うから観ている内に自分もやってみたいと思ってくれたんやろね


「俺のファンか」と聞くと
「西岡さんのファン」とハッキリ言われました。

それを聞いた僕はすぐに他の話題に変えました。

残り一本!!

20090903224857
禁煙しま~す



来年の計画に向けての一環です!


お金を貯めないといけなくなったので 節約するのに何かを削ろうと思って考えた所。


思いついたのは「タバコ」。



禁煙というかタバコ買うのやめたという方が正しいかな(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。