

その後。

20090909215005
いとこと別れた後

兄貴に連れられゲイbarに行きました。

どうやら兄貴は東京から帰ったら必ず寄る 行きつけの所らしいです。


初めての僕は最初は緊張していましたが ゲイの人はすごいです
すぐに溶け込んでいってしまう話術というか安心させる雰囲気というんですか
とにかく人見知りの僕でもすぐに馴染みました。



ゲイ本人にしか聞けない質問も色々しました。

いつから男を愛するようになったとか 女より男の自分の方がテクニックはあるとか 女装とドラッグ(引きずるという意味)の違いとか色々教えてもらいました


話しは一段落してトイレに行ったら 上の写真に写ってるチラシがありました。

過激やね(笑)

8月5日

東京から帰って来た兄貴といとこ達とで居酒屋で呑んでいました。

いとこは三人兄弟で真ん中にあたる紗耶香は、今大学受験の真っ最中

外大か関大を受けるだって賢いなぁ

また嬉しいのが大学に入ったら演劇部に入部するらしいです

僕の出る舞台によく誘うから観ている内に自分もやってみたいと思ってくれたんやろね


「俺のファンか」と聞くと
「西岡さんのファン」とハッキリ言われました。

それを聞いた僕はすぐに他の話題に変えました。
