

初日終了!

なんとか無事に初日が終わりました


ゲネではシーンをとばすというトラブルがありましたが本番はシーンもとばずなんとか終わりました。



いや~しかし今日の日替わり前説でシンガーソングライターの涌井さん(昔、リーゼント時代の紳助さんを思い出させるような人)が漫談をしてくれたんですが 裏で待機してる僕は笑いが止まりませんでした(笑)


涌井さんが漫談するのに対してのお客さんの反応が……薄い。


俺は面白かったけどなぁ。滑ってるのに対してじゃなくネタ自体、お客さんの反応が薄くなるぐらいしょうもない事はなかった。笑えたけどなぁ。



僕にはない、できない笑いですね。



だから僕的に面白い人と興味が出たから本番終わってからアドレス交換しちゃいました


みんなも涌井 慎さんを一度どんな人か見てみてくださいPCで検索したら頭に涌井さんのブログがヒットするらしいので是非ライブとかの告知があれば見に行ってください


明日はお楽しみ公演も加わるのか…
また明日がんばります
