

2010!開始!

今日からエイチエムピー・シアターカンパニーさんの舞台「Rio」の稽古が始まります。


これから何回か舞台が続いて6月ぐらいまで忙しくなりそうです。


来年カナダへワーホリ行くためのお金を貯めなあかんから空いてる時間は仕事を埋めていかんと間に合わない!


12月のen-en忘年会以降仕事休み取ってないですからね(笑)

意外に慣れたら平気ですね。
ただこれから仕事プラス稽古が入るから体力的にどうなるか分かりませんけど、まぁ大丈夫でしょ。


これよりもっとしんどい人がいると思うと俺はまだまだ頑張らなあかんと思ってオチオチしてられませんからね。


これからの舞台の詳細は13日にブログに載せようと思っていますので、2010年も佐藤俊作をよろしくお願いします


追伸、最近仕事の上司に来年カナダに一年間行く事を告げたら

「アンタ、芸人にはならへんの


と言われました。

自分の可能性がもっと大きい、もっとやれると思ったから芸人という夢を越えて表現者になりたいに変わたんです。


けど原点は芸人ですけどね。だから吉本入る事も諦めてないです。


30歳になった僕を期待して下さい。そして、それまで僕を見守ってください。


NSC卒業して途方に暮れてた僕に更なる夢を大きくしてくれた、演劇界ありがとう。


今年は自分に厳しく頑張っていきます。




商売繁昌!金持ってこい!!

20100110202644
今年は目標のお金が貯まりますように!
