

【en-en情報】

●○en-enからのお知らせ○●
皆様、お待たせいたしました!
en-en vol,1.9、『3人きり。2』3月25日(木)15時公演、『一組様限定公演』の応募受付が
間もなく開始されます!
ホームページにもアップしておりますが、こちら各メンバーのブログにて、改めてお知らせさせていただきます。

文字通り、一組様のためだけに公演を行ってしまおうという前代未聞の?この企画。
ひとりで観てもカップルで観ても。家族で観ても大勢で観ても。
3人が愛をこめて全力でお届けいたします!

詳細は以下の通り↓↓

●ご応募受付期間●
2010年2月1日(月)20:00~6日(金)20:00

●ご応募方法●
上記受付期間中に、en_en_yoyaku@yahoo.co.jpまで、お名前、ご連絡先、希望枚数(30枚まで)を記入の上、メールにてご応募下さい。
こちらから折り返し、ご応募確認メールを送信いたします。
48時間以内に確認メールが届かない場合は、お手数ですが同アドレスまでご連絡下さい。

●ご注意●
予約期間外に送信されたメールは無効となります。必ず期間内に送信して下さい。
尚、今回お知らせしておりますのは、3月25日(木)15:00の部、一組様限定公演のみのご予約です。その他の公演につきましては、また後日、予約開始となりますのでご注意くださいませ。(詳しくはen-enホームページhttp://enenhomepage.web.fc2.com/をご覧ください。)
当選の決定は先着順ではございません。ご応募期間終了後、抽選にて決定させていただきます。抽選は、2010年2月9日(火)夜に行う予定です。当選された方には、ご応募頂きましたメールアドレスまでご連絡させて頂きますので楽しみにお待ち下さいませ☆

お知らせは以上です!
たくさんのご応募、お待ちしております!!

【新en-enホームページ】

en-enホームページが移転になりました。
旧ホームページからにもアクセス出来ます。


★新ホームページに3人きり。の予約情報アップしています。

新ページのURLはこちら
http://enenhomepage.web.fc2.com/

ご確認よろしくお願いします。

マザコン

小学校低学年くらいだったか定かではないのですが、幼なじみと遊んでた時の事。


同じマンションに住んでいた僕らはマンションの下にある小さな公園でメロンシャーベット(メロン型の器に入ったシャーベット)を二人で食べていました。
すると突然、幼なじみが僕に食べ方を指摘するんです。



「俊ちゃん、もっとシャーベットを一口いっぱいすくって食べぇや!男やったら男らしいガッツリ食べんと格好悪いで。」



僕は早くシャーベットが無くなるのが嫌だったから少しづつ味わって食べていたんですが、指摘されたもんやから「そうかなぁ」と思い一口ガブッと口へ放り込みました。



その時、ちょうど幼なじみのお母さんが仕事から帰って来ました。


それに気付いた幼なじみは……



「ママ~!!」



と言ってママの所へ直行!!!



そんな「ママ~!」と満面の笑みを浮かべながら親に抱き着いていく姿、犬だったらウレションする勢いの幼なじみ姿を見てから、コイツの言うことは真に受けないようにしようと決意した瞬間でした。

弟と同級生!

いや~ビックリしましたわ。


モスで働いてるパートさんの弟が偶然にも僕と小、中学の時の同級生だったとは…。


そのパートさんがモスに来てから3年近くになるんですが、別に仲悪いわけでもなく仕事の時や休憩が一緒の時も喋るのですが、一切兄弟の話しには触れず今まできました。


ついでなんで、この弟(以下:伊東君)のエピソードが一つあるので話します。


小学校の給食の時、給食には嫌いな食べ物がある日があったと思います。


当時、僕が嫌いだった食べ物は豆ご飯!!


グリーンピース入りのご飯なんですが、僕はほんまに嫌いで口に入れるのも嫌なくらい嫌いでした。

一方、伊東君はチメチメ食べてる僕をよそに豆ご飯をおかわりしに行ってました。しかも大盛に盛って。その姿を見た僕は「よぉこんなマズいのおかわりするわ」と敬遠した目で見ていました。


それからも僕はまだチメチメと食べていると、給食の時間が終わってしまいました。
このまま残して掃除に取り掛かろうと思いましたが、当時担任だった先生はそう甘くはありませんでした。


食べ切れてない子達は周りが掃除を始め出しても教卓に集まって食べ終わるまで立ちながら食べなさいと言うんです。


仕方なく僕は席の近くにいたもう一人食べ切れなかった友達と一緒に渋々教卓へと向かいました。


そしたらその向かった教卓の先にはあのおかわりしていた伊東君が「食べられへん~!!おいしくない~」と泣きながら食べている姿が目に飛び込んできました。


食べられへん!?美味しくない!?やと!!

なぜ、おかわりした!?

なぜ、大盛に盛った!?

美味しくないとはないやねん!?美味しいと思ったからおかわりしたんとちゃうんかーーーっ!!!


どんなけアホやねんこいつは!お前のオカンもや!!毎回会うたびなんで全身黒い服着とるねん!!「今日もまた葬式でっか?」と言うてしまいそうになるわ!!黒い服何着持ってるか今度聞いといてくれ!!頼むわ!!



まぁそんな子だった伊東君ですが、最近結婚してもうすぐ子供が産まれるそうです。

おめでとうございますm(__)m

タイムスリップ

今日はですね。一年前、ちょうどこの時間に僕は何をしてたのか、このモバイル型タイムマシーンを使ってですね過去へ行こうと思います。

では早速、日付は1月29日15時20分へセットして一年前へタイムスリ----ップっ!!!!


(ここでタイムスリップしている時空に飛んでる間、バック・トゥ・ザ・フィーチャーの主題歌が流れるのが理想やね。うん)







(曲が流れてるのをイメージして!!)











































(もっとイメージして!!)




















(イメーズィ!!)











(アメーズィング!!)






はい!着きました!

おや!?………これは!?…………。


20100129115825





そうでした!ちょうど一年前、京都の太秦映画村へ遊びに行ったんですよね。


その時、当時付き合ってた彼女とで芸者と舞妓の姿にしてもらって映画村を巡回して楽しんでたんすよね。


あぁ~この時は楽しかったなぁ~。



そう。これが彼女との最後のデートでした……。



思いださすなっ!!もうえぇ~わ!!現在へ戻してくれ---!!!(>_<)

買ったど~!!

20100126210728
満を持して買ったぞ~!!


「Michael Jackson's THIS IS IT」買っちゃいました!!

同時にL'Arc-en-Cielの新曲も発売日が一緒だったんで買いました!!約2年ぶりのリリースで冬季オリンピックのテーマソングなんです!


さぁ多くを語らずさっさと家帰って鑑賞しよう!

ウキウキ!!

お初天神

20100126205211
人形浄瑠璃の「曽根崎心中」で有名なお初と徳兵衞のゆかりの地のお初天神に来ています。


彼女もいないのになぜここにいるかだって!?

新年会の待ち合わせの場所がここだからですよ!
「着いたよ」とメールしたのにまだ相手は来ないんです!!


その間 恋を成就しますようにとカップル達が次々と祈祷していくサマを見ていくこの俺の空しさ、哀しさ!!


一組一組祈祷していく事に俺は鼻で「ふんっ…ふんっ…」と無意識でしてたからね!!



全部で計13ふんっしましたわ!!

祝ってもらおう!!

20100124172835
何やらユニバの3Fセンターコートで踊っています


毎週日曜日に歌やダンスであなただけの記念日をセレブレーションキャストが盛り上げてくれるらしいですよ


俺も今年で童貞捨てて5周年やから記念に祝ってもらおうかな…。


どうせ祝ってもらうなら女性3人おるし俺の………ピーーーーーープツッ。


(この先は卑猥な発言だった為、自己規制させていただきました。)

20年ぶり

今日は僕の父と母との三人で映画を見に行きました。この組み合わせの三人で行くのは「ゴースト~ニューヨークの幻~」以来、約20年ぶりに行きました。


見に行った映画は、
一昨年、処方箋薬物過剰摂取が原因で若くして急逝した、名優ヒース・レジャーの遺作「Dr.パルナサスの鏡」。


現実世界と幻想世界の二つの世界を描く…(内容説明省く)この作品。



撮影の途中で主演ヒース・レジャーが突然の逝去でこの作品はこのまま終わりになるかと思われたが、ヒースの為にもこの映画は完成させなければと思った監督が代役にヒースの盟友達に電話をかけたのである。


その盟友達こそ、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルである。


三人それぞれ別の作品の撮影もあって忙しいのにも関わらず「ヒースの為ならやらせてくれ」と言って快くOKしたのだ。しかもその出演料は全てヒースの愛娘マチルダに贈ったというから驚きだ。


これを聞くと三人はどれだけヒースの事を愛してるのかが伝わってくる。

言うまでもなくこの作品は上手く構成されていて映像も綺麗で想像力を目一杯膨らませて楽しめる映画です。


いや~しかしこうやって自分の為に作品を受け継いでやってくれる仲間がおるって、亡くなったヒース・レジャーも幸せですね。
それだけヒース・レジャーも人との関係を大事にしてたということですね。


この映画は本編もそうですがこういった舞台裏も色々と考えさせる深い作品です。

寺尾ちゃんこ

20100115214833
東京から兄が帰って来て家族と外食してきました。
僕が働いているモスのオーナーが経営している寺尾ちゃんこに食べに来ています。

あの元寺尾関の店です。

食べにいったらオーナーもいて馬刺しをサービスしてくれました。


馬刺しは初めて食べたのですが、想像してた味と違うくてすごくおいしかったです。


立て髪の部分おいしかったですよ!見た目は脂の固まりに見えてしつこそうですが、これも予想してたより意外にあっさりしておいしかったです。


メインのちゃんこも美味しくて、とても満足できました。


以前に若ノ花の店のちゃんこ屋 若 にも食べに行ったことがあるのですが、そこよりもリーズナブルでお勧めです。


週末に食べに行くなら予約が必須です!!
