スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックス

今日は朝ちょっとだけ仕事をして昼間は友達の芝居を観に行き、家に帰ったらギターの練習と筋トレをやってと自分の時間が充実した一日でした。


そして久々に家の近くにある温泉に行く事にしました。

エイチエムピーさんの公演も終わった事やし次の公演にも向けて身体を癒すぞ!


家では湯舟には浸からずシャワーだけで済ましてしまう僕は、身体の疲れがあまりとれていないので長い事湯舟に浸かった。
しばらくリラックス。


ふと見てみると、水風呂がある。
好きではないが久々に来たし水風呂に挑戦する事にしよう!!


「うぉ~~!!」思わず声を上げてしまったが、ここで引き下がっては男じゃない!!ちゃんと尻が底に着くまで入りました。


思いの外、入ってしまえば長い間浸かる事が出来るもんです。
そしてそろそろ上がろうと思い水風呂から出ると、僕の身体の一部に異変がっ!!!


俺のMY SONが…MY SONが…



「トッポギみたいになってる!!」


OH MY SON!!!


これはやばい事態だと思い、急いで高温の湯舟に浸かった。



それから10分経過。



そろそろMY SONが回復してるだろうと思い、上がって確認をした。



確認をした結果…。



「まだトッポギ!!」



どうやら僕はもともとトッポギサイズだったらしいです。ワハハ。

それを水風呂のせいにして「俺はもっとデカイわ!!」と思い込んでたんでしょうね。

願望からそう思い込んでしまう傾向はよくある事です。


皆さん、思い込みには気をつけましょう。自分が思ってるほどそんなに大きいもんじゃないです。


佐藤 俊作の「有り難い言葉」でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。