スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二週間ぶりの稽古

今日はミクロトマクロさんの稽古に二週間ぶりに参加しました。

当然他の人より遅れを取っていて、セリフも台本持たずに挑まないと示しがつかないと思い、今日一気にセリフを詰めてきました。


稽古が始まると皆は
「台本持たずにするの!?すごい!!」


あれ?

まだそんなに必死にならなくてよかったかな?

いやいや俺の性格上甘えたらトコトン甘えてしまうから台本持たずにいかなあかん!!と自分に言い聞かせ台本持たずに挑みました。


結果は流石に立ち稽古は動きも加わってセリフが出てこない箇所がありました。


皆は「すごい!セリフ覚えてるやん!今まで稽古出来てなかったから心配してたけどホッとしたわ!」

って言ってくれたけど俺的にもっとセリフをスムーズ言えると思ってたから納得いけなかったです!

やはり自分が思ってるより実際は下になるなと改めて思いました。



今回ダンスもあって、なんかダンスのチーム分けも決めてあって、一軍二軍とあるのですが、まだ僕のダンスの実力も見ていないのに一軍に決まってしまいました。

当然一軍はダンスを得意とするチームな訳ですよ。


ダンス好きやけど技術の方はまだまだと思ってる俺はさらにプレッシャーです!!



刑事役の説明ゼリフはちゃんとお客さんに伝わるように喋らなあかん!!
当然セリフも多い!
稽古もあんまり来れないからものごっつプレッシャーやわ!!








まっでもなんとかなるか。
20100228003849
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。