

寒すぎるわ!

なんやねん!この寒さ!!


なんかホコリみたいなきったない雪降り出すしよ!!


どないなっとんねん!



そんな中、今日はミクロの衣装合わせです。

あのね…





まだ下痢治らん!!!

再スタート!

まだ下痢が治らない!


そんな事はさておき。
今日からミクロトゥマクロさんの4月の公演に向けての稽古再スタートです!!


何やらダンスの振りも出来てるらしくて今日はそのダンスの特訓らしいです!

みんなよりだいぶ遅れを取っているので今日から気持ちを切り換えて必死でやらなくてはなりません!



とりあえず頑張って振りとセリフを一日も早く覚えるぞ!!

痛い~!!

今日は朝から下痢が止まらない!!


公演終わったと思いきやこれやで!!



動くのが辛い~!!

セット完了だ!

20100326221809


It's show time!!

切羽詰まってる!!

未だに衣装合わせを一回もせずに、あさって本番を控えてる僕。


明日は仕事終わってすぐに足りない小道具や衣装を買いに行かなくてはならない~!!


4月の本番もセリフまだ入ってないし、次の稽古にはほぼセリフ入れておかないとみんなに細い目で見られてしまう!!


ミクロのみんな!迷惑かけてすいません!!
本番には間に合うように努力します!!



20100322215414

姉さん…

20100321235329
そりゃ、こんな事ばっかりやってるから結婚もできんわ。

なんだ?

20100319215448
次回のen-en企画はこれだ!!

稽古がな~い

久々に夜は稽古がないぞ~


そのかわりに英会話のレッスン二回あったぞ~



一つはファーストフード店で働く際にお客さんからクレームがあった時に英語ではどう対応するかの特別レッスン!!



俺はモスで働いてるからものごっつ楽しかったですo(^-^)o



ちょうどこの3月末の一年後は…………。








カナダへ旅立つだなぁ!
トロントやで!憧れのジムキャリーの出身地やで~!!




そして明日から毎日稽古があるで~

「3人きり。2」の終わった次の日からも「ロス・ドス・ロウヘブン」の稽古が毎日あるで~!




ハハハハハハ~~!!(笑)





はい。


体調崩さないよう頑張ります。

……。

20100309002627










あ゛~~っ!!!くそっ!!
