

あ゛~!!

仕事終わり~の英会話へ行って帰ってきて飯食おうと思えば親に手伝い頼まれて車で荷物運び~の!!

今その真っ最中!!この荷物の量からすると恐らく済む頃は1時前にはなるな!



舞台のやる事もあるから6月一週目全部休みとったった!!1日2日と一遍に済ます予定!



あ~金が貯まんね~!!


12月のイベントは正直やめようと考えています。

アキさんのダンスパーティーもある事やし。


とりあえず今は6月の公演の事だけを考えます。

ジューじゃん敗者!

今回客演で出演していただく緒方!


みんなより遅れて稽古に参加したのですが、ちょうどブレークタイムって事もあって急遽みんなでジュースじゃんけんをする事に!



そして運悪く負けたのが緒方さん(笑)


来て5分ぐらいしかたってないのにみんなの分のジュースを買いに行く事になりました。


その負けた時の瞬間です!


「どないやねん!」

昨日の事ですわ。


モスで働いてる僕なんですが、最近閑散期とあってあまりお客の入り悪いんです。



そんな中でもチョロチョロお客さんは入ってくるんですが、ある巨漢の女性二人が食べに来ました。



一人は席を取り、もう一人はレジで注文。


てっきり注文してる人がもう一人の分も買ってあげるのかと思えば、注文したのはモスバーガーセット一つのみ。


また後からもう一人が頼みに来るのかと一瞬思ったその時、注文した人が「モスバーガーを二つにカットしていただきますか?」と言ってきました。



あ~なるほど。二人で分けて食べるんやねと分かりました。



そしてその一つのモスバーガーを二つに分けて食べてる姿を見ていた僕は「二人は自分が巨漢である事をよく理解し身体の事を気を使って協力しあってダイエットをしてるんだ」と勝手に決めつけ近くにいた後輩と話しをしていました。


ところがそれから10分経過した頃、その巨漢の一人が再びレジにやってきました!!



「モスバーガーセット一つで二つにカットして下さい。」




我慢出来んかったんか!!そんなんやったら最初からモスバーガーセット二つ頼んどけや!!
結局一人セット分頼んだ事になっとるやないか-!!!




「どないやねん!」

小道具探索

只今 円のような縁の小道具を求めリサイクルショップの店を車で転々としています。


僕が運転席で兄さんが助手席。



男だけの会話で弾んでおります。


しかしお腹が空いた僕。

今、兄さんは店で物色。
僕は車で待機。



このまま一人で飯でも食いに行こうかしら(+_+)


お腹がグーグーなっている。


どうしてお腹が減るのかな?
お腹と背中が…くっつくぞ♪



そんな歌ありましたよね。



僕はどんな事があってもお腹と背中はくっつかないと思います。


もしくっつことがあったら五臓六腑はいったいどこに行ったんやってなりますからね。



他にも歌でおかしな歌詞ありますよね。


そんな歌詞おかしいやろ?というのあれば募集しております。

ミクロ精算会


只今4月に公演した「ロス・ドス・ロウ・ヘブン」をみんなで鑑賞中でございます!



しっかり自分の所だけチェックしております!!



もうちょい笑いを足せば良かったなと個人的に反省しております。



刑事やからそこまで笑いは追求されてわなかったのですが…



それにしてもやっぱり笑いは少なかったなぁ。

被ってる!!


去年、さんまさんと生瀬さんとタッグを組んだ芝居「ワルシャワの鼻」が今年大阪で公演するぞ!!



と喜ぶのもつかの間。



en-enの本公演とだだ被りや!!!!


なんでやねん!!この前も東京だけしかないので諦めたのに!!


今回も諦めなあかんのか!!

観に行きたい!!行きたい!!行きたい!!
en-en本公演延期しよう!!
こんなん言うたら怒られるわ(>_<)

あ~行きたいなぁ。


舞台役者としてのさんまさんの一面を見たかった。


演劇ライフに去年の公演の感想を見てみると「テレビでみるさんまさんそのまま!芝居全体がさんまワールドに包まれていた!休憩なしの3時間半で30分延長」というさんまさんだから許されるこの芝居!!見たかった。


俺もこんな事も許される芸人役者になりたいなぁ!

そうなれるように努力しよう!!
