

25歳の汚点!

やってしまった~!!


25歳の年にしてやってしまいました!!


朝仕事に入る時。
僕はいつも通りにギリギリに仕事場につき、そして入店する前に必ず健康管理表にチェックをしないといけないのですが、その時にオナラ出そうだったので入る前に一発こいたれと思って気張ったら「ぷ~」となるはずが「ぷにゅ~~」。


………。


ん??



この感じ……。




もしかして…………。





漏らした!!!



ちょっと待ってくれ!!なんでお前が出るんや!俺は屁のつもりで気張ったのになんで身が出るんじゃ!しかもタチが悪い液状やし!!
お腹下してる感じもないのに何故!?


焦ってる中に既に入店一分前や!!


遅刻する--!!



行ったれ!!


「おはようございます!今日も一日お願いします!!」(仕事に入る際は必ず言うのが決まり)


タイムカードを打ってそそくさと厨房へ向かう。



そしたらパートさんが「俊作、なんであんたそんな内股なん?」



しまった!!無意識に内股で歩いてしまっていた!入店して即行トイレに行くのは言語道断だが、今日はうるさい社員もいないし、この際トイレに行ったれ!!


「ごめん!漏れそうやねん!!トイレに行っていい?」


パート「え~、早く帰っておいでや!」


「うん!」
既に漏れているんだと思いながらトイレに向かった。



トイレでの始末の行程は汚いので伏とくが、代えのパンツがない事に気付いた僕は仕方なくトイレットペーパーをフンドシみたいに巻いてその上にジーパンを履いて急いで仕事場に戻りました。



それから8時間ずっとその状態で普通に仕事をしていました。
