

負けたけど…

今年の日本は凄かった!

感動したわ。


岡田監督は試合後のインタビューで「ここまで頑張ってくれたので勝たしてやりたかったけど、私の力が足りなかった」って言ってたけど そんなことないですよ!!


十分日本のファン達にいい意味で裏切ってくれたし、岡田監督を称える人達は多いですよ。



岡田JAPAN!お疲れ様でした!
最後PKで負けたのは悔しいけど恥ずかしい負け方では決してないので今回のを自信にまた4年後頑張ってほしいですね!


俺も頑張らないとなぁ。4年後俺は30歳ですよ!!



30歳かぁ。18歳の頃に自分の人生設計を作ってたんですが、
「それまで下積みしてきた事を30歳には結果を出す」
と考えていました。



おっと!?これはオチオチしてられんなぁ(笑)
