

眼鏡購入


最近、車の運転や英会話のレッスンの際、文字がよく見えなくて困っていたので思い切って眼鏡を購入しちゃいました!



カナダへ行っても必需品になると思うしね。

初!天神祭り!





ご無沙汰しております~(^0^)/


昨日は夜の8時に仕事終わりまして、急いで地元の西九条の祭りに行きました。



行ったものの店少ないわ、大して面白そうな夜店はないわでシケシケでしたわ。


一緒に行ってた子に射的がないやりたい!やりたいとごねてたら。


「天神祭り11時ぐらいまでやってるで。」



その言葉に俺は即

「天神祭り行こう!」


急遽、地元の祭りから大阪三大祭りの天神祭りへ行くことに!!


その頃は9:30でした。



行く人より帰る人の方が多い時間でした。




実はこれが初めての天神祭りだったんですよね!!


桜ノ宮駅に着くと人で溢れていました。
正直混雑した所はあまり好きではない僕ですが せっかく来て初めての天神やし混雑してることにめげないで色々気になる店を回ってみました。

ひまわり同期


今日は姉さんと劇団ひまわりの劇団員公演「ムカチ」を見に行きました。



久々に見た劇団員公演。
新メンバーを入っていました。


個性豊かな感じでよかったですよ(笑)


劇団員の中に僕の同期、八百谷 匡洋いうんですけど、今ではいっちょ前に芸名付けて柳 匡洋に改名してますが、ヤオの芝居を見たのは久々でした。



同期の頑張ってる姿をみると自分も負けじと頑張ろうと思いますね!


公演中 面で観ていた僕の視線が気になって芝居に集中出来ずカミカミだったそうです(笑)


僕はそんなプレッシャーを与えるような視線を送ってるつもりはなかったけどなぁ。



まぁ同期の俺やから意識してたんでしょうね(笑)



でも久々にヤオの芝居見れて良かった!


俺も頑張らなくちゃ!!!










見終わった後は姉さんとケンタッキーに行きました。

癒されるわぁ



やっぱり子供と遊ぶと楽しいね!


純真無垢で可愛さの塊ですよ!子供は!!


この子はノリちゃん(この前の舞台に客演で出ていただいた奈良井さん)の子供です!


俺の変顔を真似しようする所がまた可愛らしい!!


あぁ癒されたわぁ。


俺も子供ほしい!!!

僕の気持ち

最近 病み気味の佐藤 俊作です。


理由をいうと長くなるのですが、稽古へ行く途中iPodでEXILEの曲を通して聞いていたら、僕の今の心境と全く同じ曲がありました。


「運命のヒト」


代わりに僕の気持ちを言ってくれてるような歌詞の内容でした。


最近blogの更新も出来ていないのも病んだ事しか書けない自分がいて…



なんかすいません。



彼女の事しか考えれてない自分がいます。


こんな気持ちになったのは初めてで、気持ちをコントロール出来ないんです。


僕はやっぱり彼女に今までしてきた罪を償うにもこの報いを受け止め諦めたほうがいいのかな…。




彼女は別れてから1年余り僕の事を愛してくれてて、そして今になって彼女の大切さに気付いたけど、気付いた時には彼女には愛してくれてる人がいた。


遅かった…



今は後悔で頭がいっぱい…。


彼女の口から出てくる「彼氏」という言葉を聞くのが一番辛い。



僕の目指す夢は大きいもの。

今はそれと同じぐらい彼女のへの愛情も大きくなっている。



そこまで人の事を思う自分が自分自身驚いている。



今まで自分一番でやってきた。
今は彼女の存在があるから頑張ろうとしている自分がいる。


今の僕には経済力も魅力もない。

それを得るためにも必死に自分の事を頑張らないといけないけど……けど………。



僕の彼女に対する愛は誰にも負けない!!

それだけは自信はある!!


ただそれだけでは勝てないのが事実。



僕には8月末に「3人きり。3」、11月頃には「レストラン企画「えいぞう」」12月は「ダンスイベント」そして来年の4月にはカナダへワーホリとやるべき事が沢山ある。



こんな事で悩んでる暇などはないんだけど、僕の中では大事な問題。

そっちのけには出来ない。


…………。







時間が戻せるものなら戻してほしい。

初の選挙投票


僕らの税金で莫大な費用を掛けてる参議院議員選挙。


行かんと損やと池上彰が言っていたので初めて行きました。


選挙区?比例区?

あまりよく分かりません…

散歩~


仕事が暇で早く上がったのでおばあちゃんと散歩に行きました~


お昼にトンカツ屋でご飯食べて今はユニバにある+Sweetsでティータイムしております~o(^-^)o



with my teachers



父、退院 兄、帰郷



糖尿病の教育入院してたお父さんが今日退院してきました。

兄貴は昨日東京から一時帰郷してきました。



そして只今、家族で心斎橋にあるしゃぶしゃぶ屋で食事中で~す!
