スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の気持ち

最近 病み気味の佐藤 俊作です。


理由をいうと長くなるのですが、稽古へ行く途中iPodでEXILEの曲を通して聞いていたら、僕の今の心境と全く同じ曲がありました。


「運命のヒト」


代わりに僕の気持ちを言ってくれてるような歌詞の内容でした。


最近blogの更新も出来ていないのも病んだ事しか書けない自分がいて…



なんかすいません。



彼女の事しか考えれてない自分がいます。


こんな気持ちになったのは初めてで、気持ちをコントロール出来ないんです。


僕はやっぱり彼女に今までしてきた罪を償うにもこの報いを受け止め諦めたほうがいいのかな…。




彼女は別れてから1年余り僕の事を愛してくれてて、そして今になって彼女の大切さに気付いたけど、気付いた時には彼女には愛してくれてる人がいた。


遅かった…



今は後悔で頭がいっぱい…。


彼女の口から出てくる「彼氏」という言葉を聞くのが一番辛い。



僕の目指す夢は大きいもの。

今はそれと同じぐらい彼女のへの愛情も大きくなっている。



そこまで人の事を思う自分が自分自身驚いている。



今まで自分一番でやってきた。
今は彼女の存在があるから頑張ろうとしている自分がいる。


今の僕には経済力も魅力もない。

それを得るためにも必死に自分の事を頑張らないといけないけど……けど………。



僕の彼女に対する愛は誰にも負けない!!

それだけは自信はある!!


ただそれだけでは勝てないのが事実。



僕には8月末に「3人きり。3」、11月頃には「レストラン企画「えいぞう」」12月は「ダンスイベント」そして来年の4月にはカナダへワーホリとやるべき事が沢山ある。



こんな事で悩んでる暇などはないんだけど、僕の中では大事な問題。

そっちのけには出来ない。


…………。







時間が戻せるものなら戻してほしい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。