

実は!!


「円のような縁」にも出演して頂きました、奥田商店の奥田役を務めた奥井さんが志織さんと一緒のステージに立っていたんですよ!!


奥井さんはギター担当で十代の頃からギターを始めていて、昔はバンドもやっていたという経歴があるんですよ!

ギターテクニックはそらもうプロデューサーのお墨付きがあるくらい上手い!!


今度機会があれば教えてあげると約束してくれした!!


楽しみ!!!

am HALLにて…


石原志織さんのLiveにen-enメンバーとその仲間達が招待されました



志織さんの曲で1番好きなのは「24時間」ですね。

その曲が入ってるミニアルバム「たびどり」買っちゃいました。

お金ないけど買っちゃいました!
ないけど買ってしまうぐらいこの曲が好きなんです!!



そのアルバムのパッケージにサインも書いてもらいました(^O^)

「しゅんちゃんへ」ってね



まぁハートマークは書いていませんでしたけどね…。




Live終わってから志織さん,プロデューサーの河村さん,お手伝いをしていただいた方,en-enメンバーとその仲間達とで打ち上げしました!!


緒方さんが毎度のように場を盛り上げてくれて、ほんとみんなの笑い声を絶たさない面白い方です。

結局朝まで居て帰って即仕事に行く事になりました(-.-;)


眠い…今から…稽古……


頑張ります!!!

キャリアトータルサポート

3時間に渡るワークショップに受けてきました。


カナダのトロントへワーホリに行くためにサポートして頂いてる企業「ラストリゾート」での計画、目的、帰国してからの就職支援などをスムーズに実行出来るための講習です。


就職活動の経験のない、社会に余り向き合ったことのない僕にとってはすごくためになる内容でした。


現代の企業はどんな人材を求めているのか、面接では相手のどの点を見ているのかなど「へぇ~」と思う部分が絶えなかったですね。



終盤では心理テストみたいなものをやりました。いろんな質問に答えて出た僕のタイプは…


「自己主張」

「遊び人」

「非情的」


この三つのタイプが強いと判定されました。



「遊び人」に関してはよくみられ勝ちですが、結構一途よ(笑)


遊び人はその点だけの意味じゃないとは思いますけどね。


「自己主張」は捉えようによってはいい意味ですけど、僕の場合は「出る杭は打たれる」の方が当て嵌まりますね(笑)


「非情的」…………よく冷たいと言われるなぁ。


最近は愛を持てるように成りつつありますけどね(笑)


今回のワークショップは楽しかった!

後行く前に2回あるから楽しみです!!


自分の目的、目標を固めて頑張るぞ~!!!

肝っ玉すわってるな


俺が横に座ってるのにも関わらず のんきにリラックスしている鳩。


たいていの鳩はすぐに逃げるのにこいつはピクりとも動かない。


お前みたいな強い心が欲しいわ。
