スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は!!


「円のような縁」にも出演して頂きました、奥田商店の奥田役を務めた奥井さんが志織さんと一緒のステージに立っていたんですよ!!


奥井さんはギター担当で十代の頃からギターを始めていて、昔はバンドもやっていたという経歴があるんですよ!

ギターテクニックはそらもうプロデューサーのお墨付きがあるくらい上手い!!


今度機会があれば教えてあげると約束してくれした!!


楽しみ!!!
スポンサーサイト

am HALLにて…


石原志織さんのLiveにen-enメンバーとその仲間達が招待されました



志織さんの曲で1番好きなのは「24時間」ですね。

その曲が入ってるミニアルバム「たびどり」買っちゃいました。

お金ないけど買っちゃいました!
ないけど買ってしまうぐらいこの曲が好きなんです!!



そのアルバムのパッケージにサインも書いてもらいました(^O^)

「しゅんちゃんへ」ってね



まぁハートマークは書いていませんでしたけどね…。




Live終わってから志織さん,プロデューサーの河村さん,お手伝いをしていただいた方,en-enメンバーとその仲間達とで打ち上げしました!!


緒方さんが毎度のように場を盛り上げてくれて、ほんとみんなの笑い声を絶たさない面白い方です。

結局朝まで居て帰って即仕事に行く事になりました(-.-;)


眠い…今から…稽古……


頑張ります!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。