

「3人きり。3」

終わっちゃいましたね~。


今回は練習量が少なく本番に臨んだ事によって いかに練習が大事やったかという事を痛感致しました。


とりあえず滑舌を良くせんとあかんわ。
初歩的な事が出来てない。
今更やけどね(笑)

今回はいつも以上に舌が回らなかったわ。


天才違うから努力して補わないと!!



今回は1と2と比べて不安要素がいっぱいあったけど 以外に今回のが1番良かったというお客さんが多い事に驚きましたね。



今回のでしばらくは「3人きり」シリーズはお休みになります。


残りen-enの活動は「レストラン企画+自主映画」のみとなりますね。


個人的に本当に最後なのはアマゾンさんの嫁さんのアキさん主催のダンスイベント「ハーティーパーティー」です。


これで俺は活動休止になります。





