

*HAPPY WEDDIG*


地元の友達の叶っちと佐代子の結婚式に行ってきました


佐代子とは小学校からの友達で、叶っちは中学校から友達の仲



佐代子は中学から私立の学校に行って叶っちとは中学では出会ってなかったのですが、高校卒業してからかなぁ?地元繋がりで出会って付き合う事となって今日、結婚まで至ったという訳ですね~。


新郎新婦どちらとも友達なのは初めてかなぁ。
その分心から祝福しました。


最後には地元の友達らと集まって写真を取りました。お前ら相変わらずいかついなぁ(笑)






式も終わって、これからみんなで淀川の堤防でバーベキューしてきま~す

吉本の先輩と…。


ひまわりの同期だった八百谷君の芝居を見た後、たまたま同じ公演に見に来ていたひまわりの先輩達と喋っていたら、プラン9のお~い久馬さんも同じ公演に見に来ていて、なんかの縁で飲みに行くことになりました


普段は凄く大らかな方でした。
最後には会計全部済ませていただきました


「久馬さんご馳走様です」と僕が言うと


「後輩の分を払うのは当然や」
と言ってくれました


そうなんですよ
久馬さんはNSC10期生で僕は26期生なんですよね

いわば吉本の後輩に僕は当たるんですよね


なんか久馬さんとお会いして久々にNSCの頃を思い出したなぁ。


あまりお会いする事できない人と出会えて元気を貰いました



