

BBQ~

着火剤やバーナーなど手際よく木炭に火をおこすアイテムがないため、俺と岡は悪戦苦闘中。
俺は別で木炭2、3本くらい集中的に火を通そうと新聞紙、段ボールそして周りの草を燃やして試してみたが途中で断念。
かれこれ1時間以上経ちました。




あっちゃんです。
見た目はいかついですが、なかなか愛嬌のある奴なんですよ。中学校の頃はアホやったのに今では確かホンダに働いてるって言ってたなぁ。
今でも信じられへんけどほんまらしいですわ
努力すればいけるもんなんですね。
成せば成すですよ
あと彼女がほしいと嘆いていました。
因みに理想の女性のタイプはアンジェリーナ・ジョリーらしいです。



痺れを切らした周りで見ていたみんながあるだけの段ボールや新聞紙を一気に木炭の所で燃やし大きな炎が燃え続いた末、やっとこさ木炭に火が通りました
最初からちびちびやらずこうすれば良かったですね
さてさてお腹を空かせたみんなは一斉に肉を焼きはじめます




安い肉でもこうやって外で木炭に火を起こして焼いて食べると美味いもんです(o^o^o)
オクラも焼いて食べたら美味しかったですよ




伊代とまっつんの子供で~す
名前は樹。
伊代とは高校の頃、家近いから俺の家に夜遅くに来て恋愛の話やら色々とお互いに相談した仲やったけど、今はこんな子供おるんやもんなぁ。なんか不思議やわ。




日も落ちて辺りは真っ暗になるとライトがないから肉が焼けてるか見えない!!みんな必死になってカメラや携帯の明かりを照らしながら肉の焼き具合を確かめていました。
焼けたと思って食べたら生焼けのもありました(笑)




肉も満足に食べてみんなはそれぞれ語らいに入りました。


一方俺はビールの飲み過ぎでダウンしてしまいました。

なかなか酒には強くなりませんわ

しかし地元にこういう仲間が今でも集まって仲良く続いてるのはいいですね。

やっぱ友達は大事にしなあかん

またカナダいく前に集まる約束もしてくれた
仲間ってえ~なぁ
