

2人で打ち合わせ


12月にあるアキさん主催の「Hearty Party」の打ち合わせをしてきました。


今回のテーマは『魅せる』。

最近ニューヨークで刺激を受けてきたアキさんは今まで以上に熱が入っています。

今年も二年ぶりに司会とダンサーとして出演する俺。
二年前みたいな素人踊りではなく、ハイクォリティーのパフォーマーとして臨もうと思います。


今回、パフォーマーとしての課題を一部挙げると…。

①MICHAEL JACKSON

②ハイスクールミュージカル

③ストンプ

この三つをクリアしなくてはならない。


帰ったら早速研究だ!!

フォトギャラリー



























佐代子は綺麗になったね(´∀`)
小3の頃かな。佐代子の家に集まってクラスの他のみんなと保護者達に披露するために、クレヨンしんちゃんの曲でダンスの練習したよなぁ。俺がしんちゃんで佐代子はみさえやったかな。俺が振り付けたのを元にみんなでダンスの振りを考えて頑張っていたよね。
ふと、そんな昔の事を思い出したよ。






