スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

昨日 来てくださったお客様ありがとうございました。

今回は僕のわがままで慣れもしない事に挑戦させて頂きました。


マイム、ダンス、ギターとどれも拙いものばかりでしたが、正直僕的にはお客さんの前で披露出来た事に喜びを感じました。


わざわざお金払って来ていただお客様には大変申し訳なく思っております。


僕はこれから活動して行く上で今回披露した3つのパフォーマンスは取り入れて行くつもりです。


前から頭に思い描いてはいましたが、描いてるだけで全く行動していませんでした。


ある時このままじゃいけないと思い、とりあえず下手でもお客さんの前で披露しようと決意しました。


思ってるだけ、口だけでは何も結果や評価もらえない。


そして今回きつきつの演目の中、無理を言ってやらせていただきました。
やらせてくれた兄さんと姉さんには感謝しています。

昨日披露した事で僕の最低ラインが出来ました。
この最低ラインを僕はほしかったんです。


このラインがあれば次披露する時は前回よりももっと良いものを魅せようと頑張れるからです。

あともう一つは恥をかきたかったということ。
僕はこれまで恥から逃げてばかりいました。結果逃げてばかりでなかなか成長せず今日まできました。


スベらな笑いの良し悪しも分からない。


だから精神鍛えるためにも恥をかく思いで望みました。


本当に今回来ていただいたお客様には楽しんで頂くというよりかは、僕に付き合ってあげてるみたいな形になってしまって申し訳ないです。

本当にすいませんでした。

必ずこの借りは返します。


でもほんと温かいお客様ばかりで良かったです。
普通は金返せと言われてもおかしくないですからね。
客だしの際も「力つけて有名になってや!」「応援してるからね!」「さよならは言わないよ、いってらっしゃい!」

想定外の皆さんの温かい言葉に感動しました。

何よりも嬉しい事が僕宛てに手紙頂いたことです。
前回も頂いて、僕は今まで芝居やってる上で手紙なんかもらった事ないんです。
だから初めて頂いた手紙やと一生の宝物として大事にとっておきます。
ありがとうございます!


皆さんから頂いた言葉は決して無駄にせず胸に持ちづつけこれから頑張っていきます!


改めまして
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。