スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日から元旦の予定

TOHOシネマズのカードのポイント貯まって映画一本タダで観れるから朝から

『トロン:レガシー』

を観る。


そして15時から夜中の3時までモスで仕事。

それから4時間後また7時から19時まで仕事です。


逆にここまでの労働時間になると最後には自分がどんな状態になってるか楽しみです(笑)


こんなに働くのに朝は仕事までゆっくり寝てたらいいのにと思われるかもしれませんが、実は映画のポイントの有効期限が今年までつまり明日までなんです。
だから勿体ないから無理してでも朝に観にいこうと言うわけ。

ていうことで!

明日頑張るぞ~!

おやすみ。
スポンサーサイト

ドライブ

最近 車で地元の他にも運転する事が多くなった。


そして今日は西宮北口まで運転。


en-enで車を使う事がよくあった甲斐あって高速乗るのもずいぶん慣れた。


西宮北口といえばこの前のハーティーパーティーが行われた会場のある場所。

まだ馴染みのある場所なのでちょっと安心。


さぁ次は何処にいこうかな(^O^)




ブラッククリスマス

大阪では雪なんて滅多に降らないのに クリスマスの日に久々に降りましたねぇ。

だがしかし僕には雪が降っても感動すら生まれなくなりました。

降ったって言ってもホコリみないな雪ですからね!

画が汚いですわ。
何よりも寒いのが苦手な僕は迷惑極まりないです!



そんな今日。

『ホワイトクリスマスだ ぁ!』

と浮かれたバカがいました。

仕事でハンバーガーを作ってた時の事。

クリスマスなのにUSJは年間パス除外日って事もあって暇でした。

そんな中、ある一人の女性従業員が他の従業員にわざわざフロアから厨房まで興奮しながらやってきて

『見て!見て!雪が降っているよ!ホワイトクリスマスだ!』

と下手なミュージカルの女優みたいな口調で言ってきました。

周囲にいたみんなも呆れた感じの表情。
『またなんか言ってるよ~』てな感じで。

そしてさらにその女性は事務所へと向かい 休憩中で仮眠をとっていた専務までも叩き起こし

『起きて!起きて!外はホワイトクリスマスだよ!』
とそれだけの事に僅かな睡眠時間を妨げたのです。

相手は専務!会社では二番目に偉い人ですよ!


ほんと30いくつにもなっていつまでもメルヘンチックに生きている人です。


それから……。


しばらくしてその女性は僕の所へ来てこう言いました。



『昔、俊ちゃんと過ごしたクリスマスにも雪降ったよね。懐かしいね(^m^)』



そんなんです…


残念ながらこの女性は僕の

元カノなんです!!
ギャーーー!!!!!!!!

家族でクリスマスイブ

お姉も兄貴もいなくなって来年は僕もカナダに居るので今年は久々に家族とクリスマスを過ごしました。
予定も入ってなかったというのもあったけどね!!




父がギターを弾いてみんなで『きよしこのよる』を合唱しました。

スカイビルへ

実は光のルネサンスの後は帰らずスカイビルへと向かいました。


スカイビルにも毎年行われているイベント

『ドイツ・クリスマスマーケット大阪2010』


ドイツといえば焼きソーセージとビール!

ビールは飲まなかったですが焼きソーセージとピザ、特製スープ、ココア(ソックス型のグラス付き)を頂きました。










1時間も掛からない内に全ての店を回れるので、時間を余した僕は近くにあるアギーでゆっくりする事にした。



そして!

まさか!!

あのヒゲが

アギーに働いてるなんて

僕たちは
知る由もなかった。

光のルネサンス

イルミネーション第二段でございます。

今回は中之島にある光の祭典

『OSAKA 光のルネサンス2010』


【スターライト・シティ・スクエア】

大阪市庁舎に、ゴージャスな金色のカーテンと雪の結晶があしらわれたロープツリーが飾られています。



庁舎入口前にはイルミ馬車が設置されています。



【ウォールタぺストリー】
中之島図書館正面入口に素敵な光のエンターテイメントショーがあります。



幻想的で感動あふれるストーリー仕立ての作品で、音楽に乗せたネオバロック様式の華麗な列柱に映し出す映像は心打たれましたわ。




この日はあいにくの雨だったので、中央会場を主に回って直ぐに帰りました。
また天気のいい日に行って他の西会場や東会場にも行ってみたいですね。

僕が紹介した他にもまだまだいっぱい楽しめるイルミネーションがあるので一度は行ってみてはいかが?

No.5

ハーティーパーティー終わっちゃいました!

今回は司会のトークが長くなりすぎたせいか過去最長公演時間2時間半にまでなってしまいました。
予定より1時間も長かったようです。

それもこれもアマゾンさんと湯浅さんがボケまくるからこんなに長くなったと思います!

僕は悪くないです。

去年もそうでしたがハーティーパーティーに見に来てくださるお客様は暖かいです!

リハーサルで無反応だった所も本番ではすぐに反応してくださるから僕もそれにノってより面白くする事が出来たと思います。

改めてお客様あっての僕のパフォーマンスだなと思いました。

本当にお客様のパワーに毎回助けられます。

ありがとう\(^O^)/

本番終了後見に来てくれたひのけん兄さんと仕事仲間に会いに行きました。
みんな面白かったと喜んで帰ってくれました。

それにしても久々に会ったひのけん兄さん顔がふっくらしていました(笑)






帰りはD-JAMメンバーのJK達と記念撮影!
みんなノリの良いいい子達ばかりです。




明日は打ち上げだ!!

【公演情報2010〈後期〉※12/08更新】

★第五弾
en-en Vol,2.3
『3人きり。3』

大きな白い何かがあれば、
僕らは迷わず、夢を描く。
【日時】
2010年8月25日(水)~8月26日(木)
25日(水)19:30
26日(木)15:00/19:30

【場所】
@自由表現空間シアターカフェNyan

【料金】
2,000円(全席自由・税込)

毎回ご好評いただいております『3人きり。』シリーズ第3段!
なんと今回は
今まで取り上げそうで取り上げてこなかった、
芸術の原点?!『絵』がテーマ。
3人の新たな世界、要・注目ですよ~☆


【この公演は終了致しました。沢山のご来場誠にありがとうございました。】




★第六弾 ※11/08更新
en‐en vol.2.7
『えい象くん。と、ご飯を食べよう。』

enーen3回目となりますレストランイベント!!
少し早めの忘年会ということで、お酒とお食事とパフォーマンスを楽しめる内容となっています!
ということで、今回は内容盛り沢山ということで、ポイントで詳細をお伝えします!


①enーen初の映像上映会!!もちろん、メンバー全員出演!!
旅立つ一人の青年を取り囲む仲間の話です。視覚と内容が不一致な作品で、ひのにしワールド全開の作品となっています!

②恒例となっている西岡裕子・佐藤俊作によるパフォーマンス!ダンスあり、お笑いあり、そして…音楽にも挑戦!?

③ひのにしけんいちによるお食事パフォーマンスもあり!?

④関西で活躍されているスペシャルゲストによる生ライブ!!

⑤今回のイベント時間は4時間近くにもなります!!(21時30分までにメインイベントを終わりますので安心してください)


とにかく盛り沢山イベントです!お腹も内容もいっぱいになると思います!!是非とも、enーenイベントにご参加下さい!!

【日時】
2010年11月23日(火)18:30開演(18:00にはレストラン会場に入れます) 

【会場】
自由表現空間シアターカフェNyan
(長堀鶴見緑地線 西大橋駅より2分)

【チケット料金】
●コース料理3500円(ワンドリンク付き) ※追加ドリンクは1杯300円です。

※基本的に参加者はコース料理となっております。
※当日、関係者によるフリー出席もありますのでご了承ください。


【ご予約】
以下のアドレスから佐藤の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=p0t22bp2jrjxr3ss

芸術活動集団en-en
(公演URL)
【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理sanninkiri_enen@yahoo.co.jp




★第七弾※12/08更新
『D‐JAM HEATY PARTY‘10』

【日時】
12月18日(土)
開場17:30
開演18:30

【場所】
プレラホール
<最寄駅>阪急西宮北口駅

【料金】
大人 1500円
子供 1000円

◎佐藤俊作は司会とダンサーとして出演します。
そしてこのイベントが最後の出演となります。

No.4


今から本番頑張ります!


ウケるかな(笑)

No.3


もうすぐリハーサルです。
その前にアマゾンさんはトイレへ。


リハーサルにはテノヒラサイズの井上チャルさんやen-enの西岡裕子姉さんが来ています。

緊張やわ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。