

Farewell party



ケビンの送別会とベレンツの歓迎会。
上の写真はケビンがイーオン生徒達のお別れの挨拶をしているところ。





ゲイリーと僕。

ゲイリーも最近新しく入った先生です。
年を聞いたら驚きの25歳!!
俺より年下かい!!
ゲイリーの声はDJ並みのいい声しています。





トムとベレンツと僕。

トムは僕が今度ワーホリで行くカナダ出身で色々カナダでのアドバイスをしてくれます。
そしてトムと会うと毎回
「俊作はジムキャリーに似ているね」
と言ってくれます。

ベレンツとはあまり喋らなかったけど、年は23歳だそうです!
向こうの方は若くても大人っぽいです!!





最後にケビンと握手をして抱き合いました!
ケビンの授業は楽しかったよ。
会話の練習の時に毎回

「表現豊かだね!」

と褒めてくれるから気持ちよく授業に臨めました。





帰りに最後の一枚。
イーオン仲間のひろこさんとケビンと僕。

最後にケビンにカナダに行くにあたってアドバイスはないかと聞くと

「とにかく色んな人に積極的に話し掛ける事だよ。カナダの人ならHELLOと一言掛けただけでHELLO How are you?と返してくれるよ!HELLOがキーワードだね頑張って俊作!」

もっと社交的にならないとね!
ありがとう!ケビン!

またメールするな(^O^)/
