

まもなく!


待ち続けて約3時間。

只今 7時が回りました!

予定では7時半に僕が待っている場所を通る予定です!


残念ながら寛平さんが来た時の撮影は禁止なので 寛平さんを写す事は出来ません!


さぁ!寛平師匠!!

僕の周りには沢山のファンの皆さんがあなたの帰りを待ってますよ(^O^)

アイテム ゲット!!

寛平さんを迎えるためのアイテム

『サンダースティックス』をスタッフからもらいました!

この2つのスティックをバンバンと叩き合わせて盛り上げるアイテムです。

噴水前


寛平さんのゴールの瞬間を一目見ようとみんな集まっております。



報道陣もいて、ファンにインタビューをしていました。

チケットを持っていない僕は噴水の前で1人で寛平を待っています。

本日!ついに!!

間寛平師匠のアースマラソンゴールの日だ!



今からゴール時点となる大阪城 野外音楽堂に行ってきま~す\(^O^)/

相手の幸せって?

相手にとって一番の幸せって何なんだろ?


僕は最近よくこの事について考えている。


やっぱり経済力なくしては幸せに出来ることは出来ないのか?


地に足ついていない僕は一番それを考えてしまう。


相手との幸せを願うのなら、自分の事を集中して結果を出さなくてはいけない。



愛だけじゃ 愛してる人を支える事は出来ないのか?



もっとがむしゃらにやらんとあかんな!!
