

寛平まつり



24時開演。

5時終演。


アースマラソン出発する年まで毎年行われていた
『寛平まつり』
が5時間という長丁場で今夜復活します!

実は僕は行くのはこれが初めてなんです。


毎年行きたいなと思っていたのですが、チケット取れなかったり気付いたら販売終了だったりで行けなかったんです。


でも今日、念願の寛平まつりが観れるということで僕の気持ちは興奮状態です!

それでは師匠!

昨日ゴールしたばかりで体調は大丈夫か心配ではありますが、寛平師匠ならそんな疲れも忘れて楽しませてくれると思います!


お先に勉強させて頂きます!!

大好きな寛平師匠!

766日も及ぶアースマラソンお疲れ様でした!


何よりも僕は無事にに帰ってきてくれた事に嬉しかったです。


『寛平師匠に会える機会がある!』



改めて尊敬致しました!

芸人としては去る事ながら人間として器の大きな人だと感銘致しました!

道で待っていた応援するファン達にも1人1人

『ありがとう!』

と応えていく姿勢には感動を覚えました。


ほんまはものごっつ疲れてるはずなのに、しんどい顔一つ見せない!

そんな寛平師匠!!


『あなたは偉いです!』


そんな寛平師匠に僕は尊敬しています!

そして見習おうと思います!


3月にカナダへ行く僕なんか寛平師匠に比べたらちっちゃな事ですよね(笑)

比べるのも申し訳ないです!!

アースマラソンで魅せてくれた寛平師匠のパワー!!
有り難く頂戴致します!



さて!昨日はアスリート間寛平を魅させて頂きましたが!

今日はコメディアン間寛平を魅させて頂きます!

楽しみだな(^-^)
