

おはようございます!

今日は2月27日の朝。


カナダへ出発の日までちょうど1ヶ月になりました。

この1ヶ月は準備でいっぱいいっぱいになるやろな!

イベント終了

シンガーのMAQDYさん、雅人さん、MAHさん達による 音楽イベント楽しかったー。


今回はMAQDYさんのバックにはバンドを従えての生演奏でしたから臨場感がすごかったです。


最初の出番に雅人さんが歌い、大トリを飾るのはMAQDYさんでバックコーラスに雅人さんとMAHさんそしてバンドのメンバーの方々。


僕の出番はその雅人さんとMAQDYさんの間!

しかも一曲目はソロでダンスを踊るというかなりのプレッシャー!


雅人さんの美声の後の僕のダンスですからね!
かなり空気が違う中に飛び込んで行くし、その後にはMAQDYさんの出番やから空気を悪くするのは許されない状況ですからね(笑)


そんなこんなで僕の出番!

ウケは良かったですが、音のきっかけを出しても曲が流れてこないトラブル!

ツイていません!!

何度も指パッチンしても曲が流れてこない!

指パッチンの音が悪いのかなと小芝居をして場を繋ぎようやく曲が流れて来ました。


後から聞くと音響の人が本番にも関わらず遅れてきたお客さんを対応してたという前代未聞です(笑)


まだ僕の所で良かったよ。
これがMAQDYさんや雅人さんやったらシャレならんで!!


イベント終わりにD-JAMの方達のバレンタインチョコもらっちゃいました(^O^)

記念にMAQDYさんとMAHさんと写メ撮りました!








楽しい一夜やったなぁ(*^□^*)

おまけに…

急げ!

仕事終わって会場へ直行や!


リハちょっとでも出来るかなぁ。。。


編集された音も聴いてないから終わるきっかけが分からんから不安やな(T_T)


とにかく急げ!

久々の観劇


緒方さんが所属している劇団 stoneageさんの芝居を観ました。


『富士山ゾンビ』というタイトルの芝居。

きっとバカバカしい内容だろなと思って行きましたけど、思いの外、人情溢れて最後には涙する内容でした。


役者さん一人一人バランス良く個性あって笑いもとってすごく観やすかったです。

初めてstoneageさんの公演を観させて頂きましたが、飽きず最後まで集中して観れました。


給料までギリギリのお金しか持っていない僕ですが、全然損した気持ちにはならなかったです(笑)



緒方さん以外の好きな役者さんはおばあちゃん役の本木さんです。

女性で笑いを取るならあそこまで女捨てた感じで演技してくれたら僕的には気持ちいいですね。

ちょっとでも「私は女です」という所が見えると冷めてしまいます。

それを言うとお姉ちゃん役の片山さんも好きでした。声優並みのいい声してたなぁ。
観ていて楽しかったです!


後はカナダ行くまでに緒方さんに飲みに連れてってもらおうっと\(^O^)/

有意義な暮らし

12日のイベントの練習の帰りです。


このイベントには出ないつもりだったのですが結局チョロっと出る事になりました。


なんか去年のハーティーパーティーでステージに立つのはしばらくないと言っておきながらちょくちょく出ております。


やっぱり自分がパフォーマンスした事に見ている人が笑ってくれるのは僕にとっては生き甲斐を感じる。

特に僕の知り合いでもない見ず知らずの人に笑ってもらえるのが何よりも嬉しいですね。

en:enでも活かせたらなぁ(笑)


みんなで楽しくやってみんなの笑顔が見れる。

僕はそれだけでいいと最近思えた。

その時面白かったらいいやん。

俺が一番おもろいんじゃと競い合う気持ちは最近無くなって来たなぁ。


だからM-1やR-1やキングオブコントに出たいなんて思わない。


あっそういえば桔梗谷のオバちゃんR-1どないなってんやろ?


確か今週決勝やんね!
まさか決勝行ってるんじゃない!!


楽しみにしとこ!!!






なんつって!(大爆笑)

一言言わせて!

金くれ!!
