スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終了

シンガーのMAQDYさん、雅人さん、MAHさん達による 音楽イベント楽しかったー。


今回はMAQDYさんのバックにはバンドを従えての生演奏でしたから臨場感がすごかったです。


最初の出番に雅人さんが歌い、大トリを飾るのはMAQDYさんでバックコーラスに雅人さんとMAHさんそしてバンドのメンバーの方々。


僕の出番はその雅人さんとMAQDYさんの間!

しかも一曲目はソロでダンスを踊るというかなりのプレッシャー!


雅人さんの美声の後の僕のダンスですからね!
かなり空気が違う中に飛び込んで行くし、その後にはMAQDYさんの出番やから空気を悪くするのは許されない状況ですからね(笑)


そんなこんなで僕の出番!

ウケは良かったですが、音のきっかけを出しても曲が流れてこないトラブル!

ツイていません!!

何度も指パッチンしても曲が流れてこない!

指パッチンの音が悪いのかなと小芝居をして場を繋ぎようやく曲が流れて来ました。


後から聞くと音響の人が本番にも関わらず遅れてきたお客さんを対応してたという前代未聞です(笑)


まだ僕の所で良かったよ。
これがMAQDYさんや雅人さんやったらシャレならんで!!


イベント終わりにD-JAMの方達のバレンタインチョコもらっちゃいました(^O^)

記念にMAQDYさんとMAHさんと写メ撮りました!








楽しい一夜やったなぁ(*^□^*)

おまけに…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。