スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな

今 日本は大変な事になっている。

東北大地震。

自然の恐ろしさをここまで感じたのは初めてだ。


悔しいが 今の僕の立場では祈る事しかできない。

行方不明になってる方達が一人でも多く生存者として発見者される事をお祈りします。


僕の兄は東京の消防士をやっています。

救急隊の兄は今必死になって多くの被災者の皆さんを救おうと頑張ってくれてると思います。

家族や友達、知人を亡くされた方はたくさんいると思います。


悲しい、辛い、生きる気力もなくなっている方もいるかもしれませんが、助かった命は大切にしましょう。

僕も実際同じ立場になれば生きる気力がなくなってしまうかもしれません。

でも冷静でいれてる今の僕には「みんなで手を取り合って頑張って生きよう!」と言えます!


今でもまだ余震が続いて怯えてる人はたくさんいるでしょう。。。


何もしてあげれない自分の無力さに頭が上がらない気持ちでいっぱいです。


今後またこういった事態が起こった時に チャリティーなど立ち上げれるような器になれるように努力いたします。


今回の地震でお亡くなりになられた皆様方、心からご冥福をお祈りいたします。



「頑張って生きよう!」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。