

Satisfaction

!!初給料!!
CIMG0762_convert_20110701163546[1]

封筒を見てください。Shunsukeと名前間違えられています。

給料も入って、仕事もなれて、名前間違えられる事意外は順調でございますよ!

さて、トロントでは7月1日はカナダデーで休日でした。
夜には花火も打ちあがり賑わっておりましたよ~!!
久々のブログ、これまでクラブに行ったりパーティーに行ったりとどれから話せばいいか迷います。
学校は今月一杯で終わりなんですが、僕よりも先に学校を卒業していった友達もたくさんいました。

Farewell.jpg
ブラジル人のダニロの最後の授業に撮ったときの写真。センターにいる黄色のT-シャツを着ているのがダニロです。


Diana.jpg
次はコロンビア人のディアナの最後の授業に撮ったときの写真。横髪を垂らしてる女性がディアナ。彼女は学校内で韓国人の彼氏がいていつもイチャイチャしていましたね。外でやれ!!
amanda3.jpg
この時はボートクルーズパーティーでの写真。その名の通りボートでオンタリオ湖を航湖してボート内ではみんなで飲んではダンスをして楽しみました。友達の煽りでみんなが僕の周りを囲み、ふざけたダンス披露していたら、結果帰りしなに、そこのスタッフに「君のダンスはクレイジーだったよ!次もまた来てくれ!」と割引券を十枚ほど貰いました。やってみるもんだね!ハハハ

amanda.jpg
出ました!アマンダ!彼女はブラジル人で「いつもシュンは面白いね!」と褒めてくれます。アマンダは僕の心の拠です。キュンッ

jiin2.jpg
チャイナタウン!!!
まぁこれはそんな大して話すことはないですね。
左から日本人、俺、韓国人。以上。

gokhan.jpg
学校終りにみんなで町を探訪しようと寄った旧シティホールの前で撮った時の写真。
ブラジルのアマンダ、リカルゴ、トルコのゴカン、モスクワのセルゲイ、韓国のヨンミー、サンです。
みんな仲が良いです。

jiin2_20110701163327.jpg
まだ日本では公開されていないジムキャリーの最新映画「ミスターポッパーのペンギン」をみんなを誘って行ったときの一枚。トロントでは毎週火曜日はチケットが安くなり5ドル(500円)で観れちゃうんです!日本では考えられないね。やっぱりジムキャリーは面白い!言葉が分からなくても動きや表情だけでも十分笑わせてくれます。ほんと尊敬します。


モーメントスというクラブに行ったときの一枚。日本ではクラブに一回も行ったことのない僕が、トロントに来てから何回かクラブに行ってます。このモーメントスは学生が多くてもう一つでしたね。もっとネイティブが多い所に次は行きたいな。初登場!この写真に写ってる両端にいる子は、左側はタイ人のエムと右側は韓国人のボランです。エムはいつも決まったメンバーしか遊ばないシャイな子で、たまには違うメンバーと遊びなよと誘ってあげました。新たな友達もできて楽しんでいましたね。良かった。良かった。ボランは覚えたての日本語を片言で話掛けてきます。他にも日本語教えてと聞いてくるので僕が教えた一つは「私が満足にしてあげる」

CIMG0765_convert_20110702153959[1]
そして今日!!サウジアラビアの友達のヘモの家でのホームパーティーに招待されて行ってきました。

CIMG0772_convert_20110702154144.jpg
また新たな友達が増えて酒をんだり、音楽ををかけては踊ったりしてワイワイはしゃいでました。
ヘモが僕にハットを渡してきて「踊ってくれ」とマイケルの曲を掛けてビリージーンとビートイットを踊っちゃいました。

CIMG0785_convert_20110702154424[1]
正直パーティーに行っては踊ってくれと言われると次回はまた新たな踊りを観せないといけないというすごくプレッシャー!!日本での培ってきた踊りしか観せてないから新しい踊りを身につけないと!!
そして会話でももっと楽しませれる英語力もつけないとな!!!

てな感じで僕はエンジョイしております!
今月で学校も終りで、終われば自分の時間もいっぱい作れるので本格的にパフォーマンスのスキルを高めていこうと思っております。しかしトロントは大したエンターテイメントの街ではないですよ!!やっぱり芝居とか観て刺激を受けるにはニューヨークいかないとな。でもトロントでも得れるものはたくさんあるから色々イベントなどいつあるか調べて行動していきますけどね。

うん。。。。寝ます。
