

the big four comedians!

なんか中学校の時から書いていた勝手な僕の中での

お笑い四天王の似顔絵を書きたくなったので書いてみました。

CIMG0899_convert_20110826141608.jpg

さぁ英語の勉強でもするかの~

Don't quit!!!!

ほんと。。残念です。。。


尊敬、憧れ、目標にしてた一人である島田紳助さんの突然の芸能界引退。



最初に知ったのは友達からのメールでした。

そのメールを見たとき、信じることができなかった。

だって24時間テレビには普通に出ていたし、そんな引退するような予兆は
何もなかったですもん。

でもわざわざそんな嘘を付く意味もないし、すぐにネットで調べてみました。

見てそれを確信した瞬間、ショック過ぎてボーーっと記者会見の模様をずっと
見ていました。

なんで!

なんでなん!!

暴力団との親密な関係なんて知らんし!!
確かに芸能界のモラルとしてはアカン事は重々理解できる!
だけど紳助さんが言ってた通り”この程度で”ですよ!!


ほんと未だにこの事実を受け止めることができません。

紳助さんの事を面白いと、こんな話術が僕にも出来たらいいなと思って
中学生の頃から紳助さんの番組を今まで見続けて勉強してきて、
そしていつか紳助さんと同じステージに立とうと思っていたのに。。。。

僕の夢の一つでもあったのに。。。。

ほんとに悔いないのですか!?

ほんとに引退しちゃうんですか!?

やめないでください!!!

あーーっ!!

僕がモタモタしてたから今の思いを本人に直接伝えることが出来なかった!!
伝えたかった。。。

もっと早く周りの人を魅了する芸を身につけて、もっと早く世に出て、
もっと早く紳助さんと出会うことが出来ていれば、この思いを伝えることが
出来ていたのに。。。

でも僕はまだ人の前に立てる程の能力まで至ってない。。。

まだまだ勉強が必要や。

今まで舞台でやってきた芝居やダンスなどを振り返ると、よくあんなんで舞台立ってたなと思う。
決して今までのが無駄だったとは思っていない。

それがあったから今の自分があって、今こうゆう事を思えるのだから。。

紳助さんの引退は計り知れないほどのショックを受けたけど

逆に火がつきました!

別に死んだ訳じゃないから、これで本人に会うことは不可能ではないのだから

俺が一生懸命頑張って、芸能界にデビューして、そこで人との輪を広げて
いつか紳助さんと出会うことを信じてこれからも頑張っていこうと思います。

紳助さん、芸能界から離れても元気にいてください。
それだけがあなたに対する僕からのお願いです。

お疲れ様でした。



