

新年明けましておめでとうさん。

I wish you a happy new year!!!

2012年明けてもう半月が過ぎちゃったな。
新年の挨拶をするにはちょっと遅かったかな。。。

今年は大きく変えていかなくちゃいけない年だな。
茨の道を進まなければ僕の行きたい場所には行けないからな。
頑張らなくちゃ!!

そういえば、久々にスカイプでアマゾンさんとアキさんと喋ったな。

スカイプで二人と話が出来たきっかけは
hearty partyでカメラマンとしてお手伝いしてもらった上本さんが
前もってアキさんの誕生日会の日にサプライズとして僕をスカイプを通して
参加してくれないかとお誘いがあったんだが、誕生日会の開始時間が8時で
僕とスカイプで話す時が9時くらいの予定だと言われて、日本が夜の9時なら
トロントは朝の7時。

起きれるか不安だった。。。

そして見事に寝坊!!
起きたのは朝の7時半!
急いでパソコンを開いたがもう手遅れ。。。
上本さんのスカイプはオフラインになっていて電話できない。

申し分けないことをしてしまったと凹んで30分後
上本さんからの着信が来た!!

よかったー!!!

画面に映ったのは元気そうなアキさんの顔でした。

真っ先に寝坊した事を謝り話を聞くと
誕生日会は終わったけど、残ったメンバーで二次会に他の店に来ていて、
それでもう一回繋がるかどうか試したら繋がったみたいです。

ほんとに掛けてきてくれてよかったー!
それからお互いの近況などを話してその後はアマゾンさんと代わって
お話をしました。

話題はen:enの話になり、どうやら「3人きり。4」をやるみたいですね。。。

ふ~ん。。。まっ別にいいか。

抜けたのは俺の方だしね~。

でもちょっと誰が僕の代わりをしているのか気になってホームページで
調べてみると。。。
「升田裕次(遊人A)」
(「遊」の「しんにょう」じゃなくて「さんずい」の方の変換が出来なくてイラッ!!)

申し訳ないですが、失礼を承知で言わせてもらいます。

誰!!??

まぁ恐らく演技もうまくて面白い方なんでしょうね。
それらしいことが告知の中に書いてましたからね。

4月の頭らへんでしたかね、公演は。
本来ならワーホリ一年だけで3月末に帰って観れたんですが
残念ながらニューヨークに一ヶ月旅行することになったので観れないですね。

アマゾンさんとアキさんの話からだいぶ逸れたな。。。

今日はこの辺で終わっときます。


good night...








