

もうすぐトロントともおさらばやな。。

今、トロント時間では夜中の3時半。

またもや、全く寝れない!

何もしない時間がもったいないのでブログを更新してみた。

あと、トロントでの残され時間は半月ぐらいだ。
トロントを経つ準備は着々と進んでいる。
問題なくニューヨークへ出発できそうや。

この間、従妹の部活の先輩がトロントに来るから会ってくれと
従妹に頼まれて、その先輩と会ってきました。

先輩とはいっても、僕より6歳年下だったけどね。
その先輩は今月に大学を卒業する予定で、卒業する前に
アメリカ~カナダへと巡る一人旅をしている最中だった。

ある場所へ待ち合わせして、それから近くのレストランへ行き
食べながら色々と喋った。

6歳下とはいえ、しっかりした子やったなぁ。
6つ下だと21か2か?
俺はその頃ひまわりの研究せいだったな。
俺の時は先輩から観てどう思われていたんだろなぁ。。

たぶん生意気な奴と思われていたやろな(笑)

兎に角、色々と話が聞けて良かった。
やっぱり年下だからとか、年上だからとか関係ないね!
年下からも年上からも学ぶものはたくさんある!

年齢関係なく人として色んな人と出会う事って良いことやな。


CIMG1066_convert_20120309172026.jpg
(ちょっとこの子の写真写りが悪くて河童みたいな顔してるけど、
実際はハンサムな子です。余計なフォローかもしれませんが。。)


この子は卒業して、内定も決まっているからすぐに就職するらしい。
僕には経験のない社会人の道を歩んでいくやな。
社会人の経験なくても恥ずかしくない人生を作って行かんとアカンな!俺も。

話は変わって、
最近、ひのけん兄さんから連絡が来た。
内容は次回作、本公演の事。

実は次の本公演に出ることになりました!

今年でen:en3周年になるんやね!早いなぁ!
でもこの3周年からは大変になりそうやな。。。。。

これ言っていいのかな。。。兄さんはこの事公表してるんかな。。。
ブログにもホームページにも書いてなかったしなぁ。。。
念のため伏せておこう!!

まぁ兎に角、大変になることは間違いなしやな(笑)

それにしても次の本公演はすごいメンツだね!
ゲストのメンバー見て驚いた!毎回の事だけど全員僕より先輩!
今までに共演したこともある人もいれば、ない人もいる!

兄さんの人望はすごいね!尊敬しちゃう!!
I'm proud of youよ!!

さぁて、朝から仕事あるしそろそろ寝るとするか。。。。。
ほな、おやすみ~。

あっ、寝る前にガバメンツってどんな劇団か調べとこっ!!
