スポンサーサイト


結婚式。

20091102230726
10月23日。

中学の友達の結婚式だった。
新郎新婦ともに同じ中学で確か中三から付き合っていてそしてやっとゴールインしたと思う。


僕は用事があって二次会の途中から参加した。

僕が着いた時にはお馴染みのビンゴゲームの最中だった。

当たらなかった…。


その後新婦からの新郎へのサプライズがあった。
正式には新婦の妹からのサプライズ。
その内容とは新郎が新婦の両親に挨拶に行った時の映像がプロジェクターを使って大型スクリーンに映し出されるという新郎にとってはなんとも恥ずかしいサプライズだ。

両親に対して真面目に自分の事を話してる友達の姿を見てこっちも恥ずかしくなってきた。


次に新郎から新婦への手紙を読み上げ二次会は終了。

三次会もあったのだが、僕は次の日に備えて置かなくてはならないことがあって残らず帰った。

明日は僕の姉の結婚式で朝から富山へ行かなくちゃいけない!!!
何よりも僕は余興を任されているのだ。
兄貴も参加の兄弟で初めての人前でやる事なんで早く帰って兄貴と打ち合わせをしなくちゃならない!リハーサルなしのぶっつけ本番やからねぇ!!
まぁ考えるのめんどくさいからほとんどアドリブでやるつもりやけどねぇ。決め打ちでやると逆に緊張するから(笑)
でも兄貴は不安やろなぁ…。
うわぁ~!前日はこんな感じやっていったい余興はどうなったんでしょうねぇ!?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

