スポンサーサイト


Children

先日、高校時代にバイト先のモスで知り合った先輩の飯本君(以下:飯もっちゃん)の家へ久々にお邪魔しました。

今は結婚して3児の父親。奥さん(以下:入姉<いりねえ>)も同じモスのバイトで知り合って結婚した人なんですよ

夫婦共に僕が高校生時代から可愛がってくれてよくお世話になってる方です。


飯もっちゃんは高校の時はそんなに絡みはありませんでしたが、タメ口で生意気やった僕をよく叱ってた印象が強かったですね(笑)大学に入ったぐらいかなぁ…よく飲みに連れてってくれて相談もよく乗ってくれる頼りになる先輩でした。

入姉は僕が大学入るか入らん時にかモスに入って来て、凄く明るくて親しみやすい人の印象がありました。
入姉にも本当にお世話になって、僕がNSC卒業してコンビも解散して一人で何しようか途方に暮れてた時に入姉は劇団ひまわり主催の「クリスマスキャロル」の一般募集で合格して役者として頑張っていました。
僕は誘われて、初めて舞台というものを見ました。

「これもありやな

舞台を見て思った僕は入姉の紹介で劇団ひまわり養成所へ入ることになりました。


今思うと入姉が劇団ひまわりに入ってなかったら僕は今ひまわりにも入ってなかったし、ヒノケン兄さんと裕子姉さんにも出会えてなかったと思います。

本当に入姉には感謝しています。


僕の初舞台の時に入姉は妊娠して、ひまわりをやめざるを得なくなってしまいました。


それから約4年経った今は3人も子供いるんやもんなぁ(笑)すごいですよね


たまに家へ遊びに行って子供と遊んで僕はこの子供達から元気をもらっています

楽しかったなぁまた遊びに行くね
20091116111604

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

