スポンサーサイト


タイトです

朝早く運転免許証の更新に門真まで行って参りました。


門真へ向かってる途中、入院している母からメールが…。


「パンツ、パンツ、パンツ…」


と連呼したメールが届いた。

おとついぐらいから「便秘だから湯がいたブロッコリーとマヨネーズを持ってきてくれ」だとか「パンツLサイズ(結構でデカいのね(笑))ジャスコで買って持って来て」とかメールしてくるのだ。

僕はまだ一回もお見舞いに行ってないので何かと用付けて母は僕の顔をみたいのだろう。


仕方なく門真での更新が早く終わったので14時からの仕事までの間に病院に行く事にした。


一回家に帰りブロッコリーを湯がいて買って来て置いたパンツも用意して家を12時に出た。


20091116123817



2時間の間に病院に行くのと後別の件で用があった梅田の英会話教室に教科書を取りに行くのと渡し忘れた宿題を渡しに行かなくてはならない


果たして14時の仕事に間に合うのでしょうか


不安です…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

