スポンサーサイト


人見知りな僕

20091222235818
今日は来年2月17日に公演をするエイチエムピーさんの顔合わせ&忘年会がありました。


ほとんど知らん人ばかりだと思えば8月の居酒屋もりもり芝居を見ましたよという人もいれば、欠陥ロケットさんの「欲」を見ましたよという人がメンバーにいて驚きました。

ほんと小劇場の世間は狭い
自己紹介する前に相手は知ってくれてはったから人見知りの僕でもすぐに馴染めました。


忘年会では忘年会だけの参加の人も加わり少し気まずいながらも楽しめました。


その中アマゾンさんから昨日舞台見に来てくれてありがとうメールがきました。


今の状況を伝えるとアマゾンさんからの返事が…

「最初の人見知りを越えたらいけるよ」

という応援メール。


ありがとうございます。なんとか自分キャラを活かせて頑張ります


しかしアマゾンさんのテノヒラサイズ。めっちゃ面白かったな。ほんまはあんな系の芝居がしたいんやけど、今は自分の世界にはない世界に踏み出して冒険してみようと思います。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

