スポンサーサイト


Merry Christmas

昨日は僕の家でen-enメンバーのクリスマスパーティをしました。


19時ぐらいに兄さんが来て近くのスーパーで軽く一緒に買い物しました。
それから家に戻りチャンコ鍋と軽食の準備。


ほとんど兄さんが食事の準備をして僕は冷蔵庫から「こんなんもあるでぇ~」といいながら食材を渡すばかりでした(笑)

準備も出来てきた頃に姉さんから到着の連絡が入り迎えに行くついでに前以てモスで予約していたモスチキンを取りに行きました。


そして家へ戻って三人揃ってお食事。


録画していたM-1を見ながら食べていました。


笑い飯今回もダメでしたね!笑い飯の一発目のネタは優勝したパンクブーブーの二つのネタよりも面白かったですね。


といったまぁのんびりしたクリスマスでしたわ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

