スポンサーサイト


祝ってもらおう!!

20100124172835
何やらユニバの3Fセンターコートで踊っています


毎週日曜日に歌やダンスであなただけの記念日をセレブレーションキャストが盛り上げてくれるらしいですよ


俺も今年で童貞捨てて5周年やから記念に祝ってもらおうかな…。


どうせ祝ってもらうなら女性3人おるし俺の………ピーーーーーープツッ。


(この先は卑猥な発言だった為、自己規制させていただきました。)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

