

お初天神

20100126205211
人形浄瑠璃の「曽根崎心中」で有名なお初と徳兵衞のゆかりの地のお初天神に来ています。


彼女もいないのになぜここにいるかだって!?

新年会の待ち合わせの場所がここだからですよ!
「着いたよ」とメールしたのにまだ相手は来ないんです!!


その間 恋を成就しますようにとカップル達が次々と祈祷していくサマを見ていくこの俺の空しさ、哀しさ!!


一組一組祈祷していく事に俺は鼻で「ふんっ…ふんっ…」と無意識でしてたからね!!



全部で計13ふんっしましたわ!!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

