スポンサーサイト


タイムスリップ

今日はですね。一年前、ちょうどこの時間に僕は何をしてたのか、このモバイル型タイムマシーンを使ってですね過去へ行こうと思います。

では早速、日付は1月29日15時20分へセットして一年前へタイムスリ----ップっ!!!!


(ここでタイムスリップしている時空に飛んでる間、バック・トゥ・ザ・フィーチャーの主題歌が流れるのが理想やね。うん)







(曲が流れてるのをイメージして!!)











































(もっとイメージして!!)




















(イメーズィ!!)











(アメーズィング!!)






はい!着きました!

おや!?………これは!?…………。


20100129115825





そうでした!ちょうど一年前、京都の太秦映画村へ遊びに行ったんですよね。


その時、当時付き合ってた彼女とで芸者と舞妓の姿にしてもらって映画村を巡回して楽しんでたんすよね。


あぁ~この時は楽しかったなぁ~。



そう。これが彼女との最後のデートでした……。



思いださすなっ!!もうえぇ~わ!!現在へ戻してくれ---!!!(>_<)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

