

不潔な女は嫌だ

やっぱり女性というものは清潔な人やないとダメですね。


かと言って過度な潔癖性な人は嫌ですけど。


例えば、一人暮ししている女の子の部屋にお邪魔した時に、きっちりと部屋が整理整頓されていて部屋のニオイも女性らしいニオイがする甘~いニオイ!



逆に部屋は散らかっていて床は足の踏み場もなく部屋のニオイはタバコのニオイがする女性はNGですね。


過去に友達でいたんですよこんな子が!!

その子は服をほとんどハンガーに掛けずベットの上にほっちらかして、寝る時なんか何十枚もの服を掛け布団がわりにして寝てたらしいですからね!


たまに寝に入る時に着てた服と起きてベットから出た時の服が変わってたらしいですからね(笑)

マジシャンかい!!いうてね。



ほんま嫁にするならキレイ好きと結婚したいですね。

あんまりあれこれ片付けなさいと小言言われるのはいやですけど…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

