

電車の中で…。

稽古帰りで電車に乗ってる時に見苦しい者を見てしまいました。



僕の近くでカップルが抱き合っているのです。抱き合ってるというか彼女が彼氏に抱き着いてる感じですかね。




ほんま見苦しい!!

まだね、美男美女が抱き合ってるのなら「あぁ幸せでよろしいなぁ」って思うだけでスルーできますけど、こいつらは二人とも画面が汚い!!


ガリガリな彼氏に巨漢の彼女がジャレて抱き着いている。


傍からみたら、アスパラの肉巻きに見えてしかたがない!!


子供頃、お弁当の中にアスパラの肉巻きが入ってたら嬉しかったけど、電車の中ではいらんね。


こんな奴らほどイチャイチャする時は、周りに気を遣ってほしいですね!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

