

羨ましい!

演劇の友達の話しなんですが、最近舞台の仕事が多くて充実した生活を送っております。


この前も舞台があったらしいのですが、家から2時間くらいかかる所にある劇場で芝居をやったらしいです。


一日に昼と夜と本番があり、帰る時には終電ぎりぎりになるらしいです。ところがたまたまその劇場の近くに知り合いの女性が住んでるという事が分かり「良かったら本番の間、私の家に泊まればいいよ」とお誘いを受けたそうです。

友達はお言葉に甘え泊まりに行きました。


そしてその晩、女性と関係をもってしまったらしいです。


その話しを聞いた時、モテる男はすぐにそんな事が出来るからいいよなぁと羨ましくなりました。


言えば一日、昼・夜・深夜と三回本番やった訳ですからね。


いや~実に羨ましい限りです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

