スポンサーサイト


ほしい!

昨日姉さんの芝居を見に行きました。


さすが俺の姉さんやわ!
感受性豊かや!!
観てる側はすごく気持ちが伝わって来る。

今回は役者と客との距離が近いだけあって表情もよくみれてすごく感じとれた。


あぁ姉さんみたいに感受性豊かになりたい。
心からでた言葉やから理路整然とセリフを発してる。

俺はまだ未熟やから頭で考えながらセリフを言ってしまってる所があるから芝居の自然さを失ってしまってる。


あ゛ー!!



姉さん!!!












なかなかえぇ~芝居するやないかぇ。
そんなん俺にも出来るしっ!!!!




出来んとあかんねや…。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

